愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性☆ホロスコープ】森田剛さん&宮沢りえさん

2019年5月30日

【相性☆ホロスコープ】森田剛さん&宮沢りえさん

こんばんは💗愛川千景です。



今回は、ジャニーズV6森田剛さん&宮沢りえさんご夫妻ホロスコープ編です。


♡算命学編と比べてどうでしょうか?


<相性鑑定>


お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字森田さん、外円の赤字りえさん
(りえさんの出生時間は仮に12時にしてあります)

青字森田さん赤字りえさんの惑星の位置の度数

<森田さんの性質と傾向>

森田さんは、お母様が17歳の時に生まれたお子さん。

ご両親は、彼が小学校4年の時に離婚して、その後はお母様が森田さんと妹さんを育てられました。


お母様は、今でも地元でスナックをやっていらして、破天荒な方で有名なようです。



そんな森田さんの育った環境が、ホロスコープに示されて
います。


自分の足元・家庭を表わすICは、天王星0度



放任主義的な親御さんのもとで、いわゆる“普通の家庭”とは違った環境の中で育ってきたことがうかがえます。


彼自身も、独立心が旺盛な自由主義者です。


わがままな面もありますが、独創性やひらめきは抜きんでたものがあります。


10代「早熟な天才」が生まれることもあるといわれる惑星配置ですが、


実際彼は、V6のメンバーに

「うちの天才なんですよ」

と誇らしげに自慢されるほどの才能とカリスマ性の持ち主です。


金星は、太陽天王星冥王星ドラゴンヘッドとアスペクトしていて、優しく情感豊かなタイプで、女性にモテます。


出会いも多いので、結婚後も“浮気や不倫”をするかも‥と想像してしまいがちですが、当面その心配はないでしょう。


なぜなら、太陽木星とアスペクトしていて、結婚後は家庭的に変わっていくタイプなのです。


女性と接することが多くても、「公・私の区別」をわきまえる性格なので、家庭を壊すようなことはしません。


太陽金星45度で、結婚によってますます“輝き”が増すでしょう。


人生のパートナーを表すDCのほぼ0度に、火星があります。


火星的な女性を選ぶとうまくいくと読めますが、さてりえさんはどうでしょう?


<りえさんの性質や傾向>

りえさんは、火星のアスペクトが多く、まさに“火星的なタイプです。

何事にも積極的に体でぶつかっていく行動派です


彼女の太陽金星は、0度


このアスペクトの持ち主は、愛情豊かな性質であると同時に、美しい容姿を与えられていることが多いです。

深田恭子さんと同じです。


お相手にも、「美しい夫」「可愛い夫」を求める傾向があります。

ハイ!‥6歳年下の森田さんは、ピッタリですね👌


水星土星などアスペクトからは、神経質で落ち込みやすく仕事でストレスがたまりやすい面がうかがえます。

その分、家庭での癒しを必要とし
ます。


ライフスタイルへのこだわりも強いので、よほど“合う”人じゃないと結婚生活を長続きさせることはむずかしそうです。



 <相性・縁>

それが、とっても“合う”です。


太陽金星水星土星金星ドラゴンヘッドなどの共通アスペクトが多く、相性がとても良いです。


特筆すべきは、火星海王星が60度火星と冥王星が120度

と全く同じアスペクトを持っていることです。


これは、バツグンの体の相性と言えるでしょう😳


お互いの金星同志もアスペクトしていて、も良好です。


また、森田さんのMCにりえさんのがほぼ重なっています。


彼にとってりえさんは、母親のように自分を包み込んでくれる存在なのだと思います。


<トランジット>

お二人ともお持ちの金星ドラゴンヘッドのアスペクトは、運命的な出会いがあるというもの。


お二人の出会いとなった舞台『ビニールの城』の稽古中の2016年6月中旬は、


まさに運命的な出会い❗❗といえる惑星配置でした。

(トランジットの惑星がとても多いので詳細は省略します)



りえさんは、愛の苦悩を抱えやすい宿命なのですが、それは今までの経験の中で十分消化してきたことでしょう。



人生半ばの再婚でつかんだ幸福
💗・・・



ずっと一緒に歩んでいけるご夫婦だと思います。

末永くお幸せに!!!



以上です。



6月も中旬頃に相性診断をupする予定です。

日々の更新もガンバリます
🍒




常通りの対面鑑定は
6/9、12、14、20の予約受付中です💗
鑑定場所の京王プラザホテルのティールーム


通常の鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり