愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性☆ホロスコープ】平野紫耀さん&平祐奈さん

2019年5月1日

【相性☆ホロスコープ】平野紫耀さん&平祐奈さん

おはようございます💗愛川千景です。

令和』が幕をあけました。

ワタクシも、新しい時代と共に、前進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします😊


昨日iPadを買いました。

やりたいことが二つあり、・・・

その二つともできるのは
ノートパソコンならMac or Windows
それとも手軽なiPadで事足りる?
昨日の午前中いっぱい迷って、

午後に、ビックカメラに買いに行きました。

ビックカメラでは、iPadの機種はすぐ決まったものの、

ドコモの手続きやらに時間がかかり、帰宅したのは夜。

このブログを更新するのが、遅くなってしまいましたm(__)m


さて、今回は、平野紫耀さん&平祐奈さん☆ホロスコープ編です。

ネット上では、また匂わせがファンの間で話題になっています。

平野クン黒髪にしたら、その2日後
祐奈さんが「あ、黒髪にしました!」とInstagramを更新したそうです。

う~ん・・・😣

お付き合いしているかどうか、ホントのことはわかりませんが、…相性診断させていただきますね。


♡算命学編と比べてどうでしょうか?

<相性鑑定>

お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字平野クン、外円の赤字祐奈さん
(出生時間は仮に12時にしてあります)

青字平野クン赤字祐奈さんの惑星の位置の度数

<平野クンの性質と傾向>
平野クンは、小さい時から、水泳やダンス、バトミントンなどスポーツ万能だったそうです。

「花のち晴れ~花男Next season」に出演した際には、「筋肉がすごすぎる!」と評判になりました。

彼のホロスコープを見ると、火星木星土星天王星冥王星にアスペクト。

俊敏さスタミナに恵まれ、プロスポーツ選手として成功する惑星配置です。

中でも格闘系のスポーツに大変向いています。

彼が『あしたのジョー』(古っ!😆)やったら、絶対ハマり役になると思うわ!

火星は、太陽とは120度

若くして成功するチャンスをつかみやすいです。

また、木星火星のほか太陽土星天王星海王星冥王星ドラゴンヘッドとアスペクトしていて、物事を繁栄・増殖させていく力を持っています。

さらに、土星のアスペクトも多く、努力家堅実型真面目

全体的に、恵まれた惑星配置で、これからますます活躍を期待できます。

ジャニーズを代表するアイドルに成長することでしょう❗❗❗

弱点をあげるとすれば、情感が少なく、コミュニケーション力が低めなこと。

それと、ケガや病気に要注意です。

気になる恋愛面💗は、夢見るロマンチスト
献身的でひたむきな恋愛を好みます。

だけど、理想を追いすぎて、結婚は難しいタイプです。

結婚には結びつかない恋愛を、繰り返すことになりそうです。


<祐奈さんの性質や傾向>
祐奈さん太陽木星は、120度
幸運な生まれといわれるアスペクトです。

さらに、太陽金星はほぼ0度

愛情豊か優しい性格です。
そして、美しい容姿✨を与えられていることが多いです。

お相手にも、「美しい夫」「可愛い夫」を求める傾向があります。

深田恭子さんも同じアスペクトをお持ちでした。

さて・・・
“あざとい”といわれている匂わせをホロスコープから、分析してみますと、

金星《さそり座》にあること!が要因の1つのように思います。

金星蠍座の人は、暗くて激しい愛情を持っている傾向があります。あくまでも傾向ですからネ😉

相手への執着心が強くなりすぎると、まわりが見えなくなり“加減”が分からなくなります。

(ですから、裏切られた場合は、愛が憎しみに変わるということが起こったりします。)


<相性・縁>
二人とも太陽火星とアスペクトしていて、タフ行動派。似た者同士です。

他にも、火星木星火星土星などの類似アスペクトがあり、特に肉体面での相性は良好❗です。

一方、は?

相互のアスペクトとしては、金星金星60度太陽水星60度がありますが、結婚にいたるかどうか?とすると、結びつきとしては弱いです。
 

目の前に、美しいお相手がいれば、惹かれ合うのは当然のなりゆきかもしれません。

一般論ですが、若いうちは性欲と愛情がごちゃまぜになって・・・、その勢いだけで結婚するとお相手を間違えるということも起こります。

だけど、その勢いがあるからこそ結婚して、なんとなくうまくいっているケースも少なからずあります。


このお二人の場合、“永遠の恋”にめぐり合うまでには、何人もの方とお付き合い💗をしていくことでしょう。

経験を重ねて素敵な大人になって下さいね😊


次回芸能人鑑定は、5/15更新予定です。
途中、日常を綴りますので、お読みいただけたら嬉しいです。


毎週月曜日は、ハートフル神田店で鑑定しております。(11時から21時)

神田駅北口1分というアクセスの良さ。
綺麗で広い鑑定ルーム。
コーヒー・紅茶の無料サービスもあります。


7月までは、10分間1000円となります。
手相+タロット30分がおススメです)


★  ★ ★  
今まで通りの対面鑑定(新宿京王プラザホテル3Fティールーム or 国立もやっております。

算命学西洋占星術をベースに占います。

5/、9、12、15予約受付中です。

ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。


(バナーのクリックして下さい

ブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり