愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: プロフィール写真✨

2019年5月2日

プロフィール写真✨

こんばんは💗愛川千景です。

昨日、横浜伊勢佐木町にあるstudio-mix.さんに、ハートフル神田店用のプロフィール写真を撮りに行ってきました。

伊勢佐木町❗と言えば、昭和歌謡の青江三奈さん『伊勢佐木町ブルース』を連想しますが、・・・
ところどころに昭和の香りが残っている町でした。


写真屋さんで撮影した思い出は、

娘の七五三、入学式、…両親の金婚式…。

どれも、「ワタクシってこんなにブスなの~😣!!!」

と叫びたくなるほど、納得のいかない顔でした。


あれからさらに10年以上はたったんですから、どんなにあがいたってねぇ~😅

気分がのらないまま、スタジオに入りました。


人の好さそうなお兄さんカメラマンの指示に従い、

「あごを引いて。目はパッチリと」
「その調子、がんばって!」

15カットくらいは撮ったでしょうか。

撮り終わって、おそるおそるパソコン画面をのぞいたら

「ワ・タ・シ・けっこう可愛い😗❗❗
(カメラマンさん)お上手ですね~」

「いえいえ写真は、7割はモデル✨ですから」

カメラマンさんは、口もお上手なんですね😉

ちょっぴり(ほんのちょっぴりです)修整してもらって終了!!!

加妃先生にお習いした開運メイクをしっかりしたつもりなのに、頬紅アイシャドーもほとんど見えなかったのは残念!)


帰宅して、家族に見せたら
「まるで別人😮」

そうかなぁ~。

納得できずに、今日…
心優しい友人に見せました。

「ずいぶん修整したね~」

😔だそうです。

ハートフルのホームページに掲載される
愛川千景の顔は、実物とは別人らしいです。

確かめたい方は、ハートフル神田店にお越しくださいませ😊


毎週月曜日のみ11時から21時までハートフル神田店で鑑定させていただいております。
通常通りの対面鑑定もよろしくお願いいたします💗


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり