愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 頭痛に効くヨガ

2019年5月19日

頭痛に効くヨガ

こんばんは💗愛川千景です。


ワタクシの1番の泣きどころは、頭痛持ちのことです😭

緊張型頭痛型だと思うのですが、

偏った姿勢をとったり、重い荷物を持ったりすると、
首や肩の筋肉が凝り、頭痛がおきます。

最近は、鎮痛剤も効かず、ホント困っていましたが😰


B-lifeのMariko先生のヨガに出会って、かなりの効き目を実感しています。


B-lifeの動画はたくさんあり、どれもトライしたくなるのですが、


その中で、特に頭痛に効く2本を紹介させていただきます。




ワタクシの頭痛は、足を組んだり、狭いところで足を縮めこめて座っていたりしても起きます。

ということは、頭痛の原因の根源は骨盤の歪みだと、気がつきました。


ワタクシの場合、骨盤矯正のヨガをすると、左の鼠径部が伸びてイタ気持ちいいです。





上の2本を合わせて行うと、頭痛がかなり改善されます😊

頭痛眼精疲労にお悩みの方、ぜひトライしてみてください✨



<番外編>
軽い尿漏れや頻尿ならトレーニングだけで80%は改善すると言われています。

また、骨盤底筋を鍛えることは、
彼を喜ばせる💕と言われていますからね😉

Let's try❗






まだまだおススメしたいものがありますが、3本を愛川目線で選んでみました。


ヒップアップやお腹の引き締めなどは、ご自分のお気に入りを見つけてください😗


お役にたてたら、嬉しいです💗



毎週月曜日11時から21時までハートフル神田店に出演しております。
ご予約承り中。

7月までは、10分間1000円となります。
(初めての方には、算命学+手相+タロット60分をおススメしています)





常通りの対面鑑定は
5/22、24、26、28日の予約受付中です💗


通常通りの鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり