愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 昨日は、母の日🌷

2019年5月13日

昨日は、母の日🌷

おはようございます💗愛川千景です。

昨日は、母の日でした。


ワタクシは、ここ数年は義母
お花京王百貨店友の会の満期のカードをプレゼントしています。
 

クレマチスの鉢植え

お花に、大きなメッセージカードをたててもらったのは、
ちょっと意味があります。

こういうものがあると、
週に2度きてくださるヘルパーさんとの、恰好のコミュニケーションツールになります😉

ヘルパーさん「母の日のプレゼントですね~」
「嫁にもらったのよ😁」


ヘルパーさんにとっては、会話の糸口になるし、

母はちょっぴり(イエかなり)自慢できるし。

ヨメの隠れ気遣いなんです😊


毎月積み立てると満期時には1ヶ月分プラスされます


京王百貨店友の会カードは、毎月3000円積み立てたものをプレゼントします。


京王百貨店は、「シニア御用達」デパートですから、母はとっても買い物しやすいです。

その時に、ワタクシは同行せずに、孫(我が娘)を同行させるのがポイント!


優しいと一緒だったら、おばあちゃまは、いい気分でゆっくりお買い物を楽しむことできるのです👚👜👟


後で
「○○さん(私の本名)ありがとう💗」と、

とっても感謝されます💪



・・・
というわけで、我が家に嫁姑問題は全くありません。

でも、それは近年になってからのことです。

ここに来るまでは、紆余曲折がありました😌



・・・
ですから、嫁姑問題も実は得意です。

お悩みの方、ご相談くださいませ❗❗



毎週月曜日11時から21時までハートフル神田店に出演しております。
ご予約承り中。



常通りの対面鑑定は
5/17、22、24、26の予約受付中です💗


通常通りの鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい


月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり