愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 人は見た目が?割⑤おすすめヘアブラシ

2019年5月12日

人は見た目が?割⑤おすすめヘアブラシ

おはようございます💗愛川千景です。


以前、「人は見た目が?割②男も女も髪は命!」を書きました。


あの時にご紹介したヘアビューロンは、今ではワタクシのおめかしにかかせないものとなっています。

髪がふんわりしますし、動きが出ます。
ただし火傷にはくれぐれもご用心を❗❗



さて今日は、育毛にも効果的なヘアブラシをご紹介します。


それは、ブラシの平野ヘアブラシ✨です。

去年の母の日に娘からプレゼント📦してもらい、大のお気に入りになりました。
 自宅用にも携帯用にもOK!
猪毛 B-5¥7560

写真のように、昭和っぽくて、ビジュアルがイケていないのが残念なんですが😓

でも、使い心地は、バツグンです😁


それまでは、ラ・カスタアヴェダのブラシを使っていましたが、これを使い始めたら・・・
ワタクシは断然平野さん派😍になりました。


楽天にもサイトがあります。
ここの口コミにもあるように、ほど良い刺激!がたまりません。


頭皮ケアブラッシングの重要性は、
美のカリスマ・君島十和子さん✨が、数年前に美容雑誌に書いていらっしゃいました。

それで、ワタクシも実践するようになりました。


頭と顔は1枚皮でつながっていますから、
ブラッシングすることによって、
お顔のリフトアップにもなります。
また、血行を促進するので、薄毛予防になります。


では、なぜ猪毛・豚毛がよいかといえば・・・

猪毛・豚毛のブラシはプラスチックのものに比べ静電気の発生が少なく、頭皮までしっかり届くため、頭皮を適度に刺激することができます。またゆっくりと繰り返しブラッシングすることで髪をきれいに整え、髪が持つ本来のツヤを実感できます。
ブラシの平野のHPより転記させていただきました)


ブラッシングのやり方は、
ラ・カスタの動画(下の方にある頭皮ケアとリフトアップ編)が参考になります。



猪毛・豚毛ブラシは、植毛部にホコリがたまりやすいのが欠点。

平野のブラシでは、お手入れグッズを売っているので、一緒にお買い求めになることをおススメします。


ご自分用にも💗

母の日にも💗

父の日にも💗

おススメです😊


明日月曜日11時から21時までハートフル神田店に出演しております。
ご予約承り中。

7月までは、10分間1000円となります。

(初めての方には、算命学+手相+タロット60分をおススメしています)


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり