愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 浅草イベントご来場ありがとうございました😊

2019年5月7日

浅草イベントご来場ありがとうございました😊

おはようございます💗愛川千景です。


10連休が、明けました。

皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃったのでしょうか?


一昨日行われた行われた「第40回心と
体の癒しフェスティバル」は、盛況のうちに終わりました。


毎回、朝礼後に写真撮影があります。

浅草のこのイベントは、毎回出展者が150人以上になります。


数多くのブースの中で、愛川千景を選んでくださった客様✨ありがとうございました。


毎回、追っかけのように来てくださるありがたいお客様もいらっしゃいます😂

一方、前回お客様が素知らぬ顔で、ワタクシの目の前をスルー!ということもあります。

ワタクシと、その方との相性もあれば、その時の気の流れもあると思います😉






ちょうど1年前に、初めてこのイベントに出た時は、びっくりするくらい相談のほとんどが、“離婚”でした。

前回からは、結婚相談の他、“不倫”の相談が増えています。


すべての出会いは、必然があります。

お客様の求めているものと、ワタクシの役割が一つになって、
そこから導き出された答え‥解釈(と言った方が適切ですね)によって
新しい未来✨を開けていけたら、どんなに素敵なことでしょう!

お客様との出会いによって、ワタクシも成長させていただいております。

✨💗 感謝 💗

次は、どんなお客様と出会うことができるか楽しみにしております😊

次回のイベント参加は、6月16日横浜の予定です。


新しい週のはじまり、あわてずゆっくりとまいりましょうね



line@は下のバナーをクリックして下さい💗💜💗


 月3~4回、ブログ更新情報をお届けします。
 ご感想やお問い合わせも、
 こちらからお願いいたします


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり