愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性♡算命学】森田剛さん&宮沢りえさん

2019年5月17日

【相性♡算命学】森田剛さん&宮沢りえさん

おはようございます💗愛川千景です。


今回は、ジャニーズV6森田剛さん&宮沢りえさんご夫妻を鑑定させていただきます。

先日、週刊誌でりえさんの妊娠?説が報じられましたが、その後お二人でゴルフする姿が目撃されたとのこと。

オメデタでは、なかったようです。


お二人は、2016年「ビニールの城」という舞台で初共演。

その後、約1年半の交際を経て、2018年3月16日に結婚👰を報告しました✨

森田さんは初婚で、りえさんは再婚で6歳年上。

さて、占いから観るお二人の関係はどんなでしょう❓


<算命学鑑定>



  

縁の有無

3-53  共通
3-9  天剋地冲
56-50 天剋地冲
55-50 干合


<森田さんの性質や傾向>




森田さんの、大運2旬目まで天剋地冲そして大運天中殺と、波乱強運2つ可能性が暗示されています。


彼のお母様は、17歳で森田さんを出産。
彼が小学校4年の時に、離婚。
その後スナックを経営しながら、森田さんと妹さんを育て上げました。


彼の大運からは、苦労がつきまとった子供時代がうかがわれます。

しかし、それゆえに芸能分野で早い時期から能力が発揮され、その後の活躍が後押しされるという強運の持ち主です。


彼の日干支は、戌午

親の恩恵を受けずに、自分の力で運命を切り開いていく力を持っています。

頑固さはありますが、明るく実直な性格で、負けん気も強く目立つ個性の持ち主です。

いざとなると激しい爆発力は発揮し、起こると怖い人でしょう。


目下の面倒見が良く、集団をまとめるリーダーシップがありますが。


ネット情報では、ジャニーズの後輩にとても慕われているようです。

嵐の松本潤さんは、森田さんをとても尊敬していて、森田さんの舞台を必ず観に行くそうです。

相葉雅紀さんとは、ゴルフ仲間。

関ジャニの大倉忠義さんは、森田さんに憧れてジャニーズに入ったと言われています。

ややもすると、ワンマン的独裁的になりがちなので、少し注意が必要です。


<りえさんの性質や傾向>
りえさんの父親はオランダ人だそうですが、お父様との交流は全くなく、彼女の幼少期にご両親は離婚しました。




彼女の大運を見ると、初旬は波乱をうかがわせるものではありません。

しかし、2旬3旬は、天剋地冲と続きます。


りえさんは、1992年人気絶頂だった貴花田(当時)との婚約👦👧を発表❗

(“世紀のカップル”誕生言われた、若くて美しいお二人でした😃)


わずか2か月後には、婚約を解消しています。
その後は、拒食症、不倫、一般人男性との結婚・別居、と苦渋の人生を歩んでいます。

しかし、4旬目に入った2013年転機が訪れます。

急病の天海祐希さんの代役を引き受け、舞台にたつまでたった2日しかなかったのに、完璧にやり遂げ、高い評価を受けました。


それからの舞台や映画の活躍はめざましく、森田さんとは舞台の共演がきっかけで結婚にいたりました。


りえさん日干支は、壬申

現実と精神が不一致が特徴と言われる干支で、必要以上に自意識が強い傾向があります。

自己表現が苦手で、外からは何を考えているか見えません。

環境適応能力がありながら、孤独感を潜めています。

向上心が旺盛で、自分が体得したもので人生を作り上げてくことができ、人生後半に本領が発揮できます。


<領域図>
青線森田さん赤線りえさん

本来の領域図は離れていますが、55-50干合することによって、お二人の三角形がほぼ同じ形になるのが面白いです。

そして、りえさん森田さんを貫く形は、お二人の関係を表しているようです。

<相性・縁>
男女和合引力である干合があり、さらに共通干天剋地冲があります。

何か困難があっても乗り切れるような深い縁で結ばれているご夫婦です。

は、波長が合って楽しい関係を作れる相性です。

最初は、森田さんりえさんに惹かれたと思います。
りえさんは、森田さんといると穏やかな気持ちになれます。

天中殺相性も、悪くありません。

森田さんは、りえさんのカラを破って外に連れ出してくれる存在です。
この組み合わせが上手くいくと、大きなパワーが生まれます。

ただ、長く一緒にいると目指すものの違いがはっきりして、不仲になることもあります。

<お二人のそれぞれ>
森田さんは、配偶者干がありません。

結婚願望は薄く、また自分から積極的に仕掛けがないので、りえさんから見るとじれったかったかもしれません。

一方のりえさんは、配偶者干はあるのですが、精神の場所にしかありません。

しかも、それは「偏夫」であり、現実の場所には夫の気はないので、現実の結婚生活は難しいものがあります。

しかし、一般的に結婚は、マイナス面とマイナス面が相殺されてプラスに転じることが多々あります。

お二人の場合は、共に40代であり、りえさん再婚6歳年上があることが、むしろ好都合です。

末永く良い関係を築いていけるご夫婦✨だと思います。
以上です。

森田剛さん&宮沢りえさんご夫妻☆ホロスコープ編は、31日にup予定です。




毎週月曜日11時から21時までハートフル神田店に出演しております。
ご予約承り中。

7月までは、10分間1000円となります。
(初めての方には、算命学+手相+タロット60分をおススメしています)


常通りの対面鑑定は
5/22、24、26、28日の予約受付中です💗


通常通りの鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり