愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 人は見た目が?割⑥ヨガのMariko先生

2019年5月18日

人は見た目が?割⑥ヨガのMariko先生

おはようございます💗愛川千景です。


ご近所の薔薇がキレイに咲きました!


いくつになっても美しくいたいですよね~😉


だけど、
オンナの曲がり角
・・・お肌・髪・体型・・・はいくつもあります😢


ワタクシは何度ため息をついて‥落ち込んだことかわかりません。


その度に、あがきもがき‥お金と時間を費やしてきました。


美容オタクとまではいかないけど、いろいろと。



銀座の美容クリニックで、お肌が赤ちゃんのようによみがえる最新レーザー。


赤坂見附のクリニックでは、顔と手の甲のシミにアキュチップというレーザー。


家の近くの鍼灸整骨院で、美顔針。


足もみにも、通いましたっけ。


大手スポーツクラブのパーソナルトレーニングにも。



どれも半年くらいは通ったですけど、ずいぶんお金をかけた割には効果が感じられなかった😔




そんなワタクシが、
いろいろもがいて、たどりついた美容法は、

いくつかのYouTube💗サイトにあります。



その中でも、最お気に入りがB-lifeです。
(昨年ご紹介したことがあるのですが、改めてもう1度😉)


登録者数43万人という大人気のヨガ&フィットネスのサイトです。


何が魅力かというと

Mariko先生の伸びやかな肢体がまぶしいくらい美しいことが、最大の魅力💗


(ワークショップにも2度参加して、実際にお会いしましたが、画面で拝見する以上にMariko先生美しいデス!)


そして、何十本も動画があり、選ぶ楽しさがあります。


海外ロケがあったり、BGMがセンスよかったりと、目や耳にも心地良いです。


そして何よりも、体に効きます❗

続ければ、効果抜群です。



次回、その中でも、ワタクシが特に効果を実感しているヨガをご紹介させていただきます。


土・日にお時間のある方は、B-lifeのヨガを体験してみてくださいね。




毎週月曜日11時から21時までハートフル神田店に出演しています。
ご予約承り中!

常通りの対面鑑定は
5/22、24、26、28の予約受付中です💗


通常通りの鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい


月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり