愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 自 己 紹 介

自 己 紹 介


はじめまして、愛川千景です。

あることをきっかけに算命学に出会いました。最初は主婦の手習い的に勉強をしていたのですが、ある時に「どうしてもこの先生にお習いしたい」というお二人のせいりゅう先生に出会いました。

人は、算命学を原点として、そこから実践を通して検証された事柄を日々研究されている高田青龍先生です。その当時、ホームページで「newsを鑑る」というコーナーを毎日更新なさっていたのですが、そこにとりあげられてい能人の相性占いを読んで、「占いでここまでわかるの?」とビックリいたしました。

その時の衝撃的ともいえる思いが、恋愛相談ができる占い師になりたい!という私の夢の原点となっています。

もう一人の先生は、札幌在住の波木星龍先生です。ありとあらゆる占いに精通なさっていて、1人の芸能人をホロスコープと四柱推命の2本立てで鑑定する、またアスペクトを重視したホロスコープによる相性診断などをホームページで拝見してまたビックリです。

いくつかの占術を組み合わせて精度の高い占いをしたい!という、私の新たな夢に向かわせて下さいました。

「占いは完成された学問ではない」というお二人の先生のもとでこれからも研鑽を積み、そして相談者の方のお役に少しでも立ちたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり