愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: ワクワクしています♬

2019年5月23日

ワクワクしています♬

こんばんは💗愛川千景です。


今日、初挑戦しました。

ネットで初めてお洋服を注文したのです


ワタクシは、お洋服のほとんどは、新宿か銀座のデパートで買います。


デパートで見つからない時は、新宿ルミネもグルグル回ります。


だけど、気に入ったものに出会うことは少なくて、結局手ぶらで帰ることも多いです。


どこのブランドも似たり寄ったりなので😥

胸がトキメいて、

なおかつワタクシに似合いそう‥

というお洋服は、なかなかないんですよね~。

(見つけられない😯)



ですが・・・

素敵な人✨が着ていると
素敵に見える✨ことは、よくあることで

「どこで買ったの?」と聞くと、

「ネットよ」

ということが多いデス。



それで、ワタクシも
DHOLICcawaiiのサイトを良く見るようになりました。

(見れば見るほど、広告がしょっちゅう出てくるし😵)


平均的なオンナごごろをくすぐるようなお洋服が、お手頃な値段でたっくさん!


どちらのブランドも、すごく売れているらしいです😄



だけど、今日買ったのは、

つい最近知ったばかりのサイトです。



今朝、画面を開いたとたん
衝動買いをしてしまいました💘


ジャジャーンコレ❗❗❗


素敵でしょう!!!

グリーンのワンピースを1度着てみたかったんです💗

だけど、グリーンは男性受けが悪そうだし(ワタクシは気にする質タチですの😌)

グリーンに高いお金を出す勇気がなく、買ったことがなかった。



納期は2、3週間らしいので、ちょうど6/16の横浜イベントに間に合います。

ゴールドのネックレスと、やはりゴールドのサンダルを合わせて、着ていくつもりです。



・け・ど・・・


問題が二つ❗❗


激安なんです。
はたして、写真のイメージ通りのものが届くのかしら?😒
 

もう一つは、モデルさんの着用画像がないこと。

口コミで
「臨月まで着るつもりです。」
という方がいました。

ということは、
ワタクシにはぶかぶかかもしれない😲


その時は、夏の旅先で湯上りにでも着ますヮ。


無事に・・・

素敵なものが、届いたら、

お値段やブランドをご紹介しますね💗

(写真にブランド名が透かしで入っていますが😆)





毎週月曜日11時から21時までハートフル神田店に出演しております。
ご予約はコチラからお願いします。

(連絡事項欄に生年月日をご記入いただきますと、スムーズに鑑定できます。)


7月までは、10分間1000円となります。
(初めての方には、算命学+手相+タロット60分をおススメしています)



常通りの対面鑑定は
5/26、30、6/6、7の予約受付中です💗


通常の鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり