愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 結婚を決める前に、必ず必要なこと!前編

2019年5月21日

結婚を決める前に、必ず必要なこと!前編

こんばんは💗愛川千景です。


今日は、まず昔話から‥。


ワタクシが20代前半の頃の話ですから、今から30年以上前のことになります。



知人が、結婚生活2年弱で離婚しました。


結論から言うと、原因は夫がゲイだったのです。


その当時は、


「結婚するまでは、処女で!」

という風潮が残っていた時代でした。


彼女は、夫となる男性との1年近く交際期間中に、

何もいたすことがなくても別に不満に

思っていませんでした。



清い関係”のまま、結婚式を迎えました👰


ドキドキしながら、初夜で結ばれること💗を待っていたはずです。


しかし、新婚旅行中に何も起こりませんでした。



その後、なんとか義務的なSexはしたようなのですが・・・


途中いろいろありまして・・・



彼から、

自分はゲイであるけど、結婚してフツ―になりたいと努力した」

という告白がありました。


彼は、彼なりに苦しみ努力していたのです。


しかし、その後二人の溝は埋まることがなく、

離婚しました。




ここで、今日のテーマに入ります。


結婚を決める前に必ず必要なこと💑


肉体関係を持つことです。


それも、1度や2度ではなくて、十分な回数が必要です。



いわゆる体の相性が良い悪いというニュアンスとも違う


その人の持つ性の根本的あり方を知る必要があります。



異性に興味のない人は意外と多いです。

だけど、親御さんや世間の手前、結婚にチャレンジせざるを得ない。


コスプレじゃないと、コーフンしない人もいます。

変わった性癖の持ち主の男性は珍しくありませから。


交際中に、
何度か彼に変わったコトを強要されて、
嫌気がさし、彼と別れた女性は想像以上に多いです。

結婚前なら、何度もやり直しがききます😉


ですから、結婚を決める前にお相手の方と何度も

肉体関係を持つこと

をおススメします。


全くSexに興味のない人もいます。
そういう方の場合は、
そういう方同志が結婚すれば問題ないわけですから、
よく話し合いましょう!







この話の続きは、明日のブログに書きます


明日も読んでくださいね💗



ワタクシのブログに興味を持って下さった方は、
下のLINE@をポチっとクリックしてください。



下記のようなメッセージが自動的に届きますので、
何かスタンプを送って下さい。



その後、ほっておいてくださってもけっこうですし、
ご意見やご質問をいただければ、1対1で気軽にお話しできます

貴女のホンネをお聞かせください😊





素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり