愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 昨日は、新宿でブログ作り

2019年6月21日

昨日は、新宿でブログ作り


おはようございます💗愛川千景です


昨日書いた「不倫の鉄則✨①」は、いつになく多くの反響がありました。

ありがとうございます😊



ワタクシの思いとしては、10代のお嬢さんの初恋も、50代の方のドロドロ不倫も、同じ“恋”です。


年齢や立場は違っていても、恋するオンナごごろ💗は、皆同じですから。


ですから、あえて「不倫」とくくりをつけることに抵抗がありましたが、


多くの方に読んでいただいた ニーズがある

「不倫」ニーズの高さを改めて実感しました😉




さて・・・・


昨日は、西新宿のノマドカフェで理恵先生Wordpressを教えていただき、新しいブログ作りの作業をしました。



今お読みいただいているブログは、bloggerというGoogleの無料サービスを使って書いています。


広告が入らないことがありがたかったのですが、編集のしにくさが難点でした。


それで、このブログを今月末で終了します。


7月らはWordpressというソフトを使って編集したHP兼ブログを発信していきます。


最初は、読みづらさを感じるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします😊


www.aikawacikage.comというアドレスは変わりません。



・ ・ ・

ノマドカフェに行く途中、懐かしい建物があったので、思わず‥カシャ!!


娘が中~高校と、2年間ほどお世話になった塾。



昔と変わらず、狭い路地の中に島とりゲームのように、小さな教室があちこちに広がっていました。





★ ★ お 知 ら せ ★ ★

鑑定料金を改定させていただきます。

7月より(予定)新料金で承ります。



今お申し込みいただくとお得です(鑑定日は7月でもOK !!


対面鑑定☕

① 新宿駅西口徒歩5分京王プラザホテル内のティールーム
 60分 7000円(コーヒーまたは紅茶付き)

②JR中央線国立駅近くの喫茶店
 60分 6000円(コーヒーまたは紅茶付き)
です。

対面鑑定は
6月の受付終了しました
7/3、10、11、12、18の予約受付中です💗


鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり