愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: ノースリーブを着る前に‥!

2019年6月19日

ノースリーブを着る前に‥!


おはようございます💗愛川千景です


ここ数日、下半身の.筋肉痛がひどかったのです😵

しゃがむのも、一苦労なくらい。



先週ブログでもお目にかけたように、


写真撮影で赤いワンピース、イベントで緑色のワンピースと、ノースリーブを着る機会が続きました。


まー!!恥ずかしいくらい二の腕がたるんでいました😖

(写真の方はお兄さんカメラマンが、うまく修整 カバーしてくださいましたが)



それで、何度がご紹介したことのある
B-lifeのMariko先生のエクササイズの中のバレトンをしました。
(前回のご紹介記事はコチラ



バレトンは、
フィットネス、バレエ、ヨガの三つのパートで構成されていて、エクササイズの効果とバレエの優雅さの両方を楽しめます


まずご紹介するのは、
ワタクシが“二の腕”対策に何度もトライしている動画です。


コチラは、筋肉痛とは無縁です😃
   ↓  ↓  


これをやった時に、



目にとまった動画があったので新たにチャレンジしたのがコチラ
     ↓  





やり始めてスグ、「これは効きそう❗」と思いました。


普段使わない股関節や内ももが、伸びること伸びること‥キツイ😆


翌日朝起き上がる時からすごい筋肉痛で、「わぁ~効いたんだ💪」と思いました。


『まっすぐスキニー脚』がテーマになっていますけど、


ワタクシとしては、“内もものたるみ”に効果バツグンの気がします。


筋肉痛が治まったので、ワタクシは今日再チャレンジ!!!


10分と短めなので、下半身を引き締めたい方に、ぜひおススメします😊



★ ★ お 知 ら せ ★ ★


鑑定料金を改定させていただきます。
6月下旬より(予定)のお申し込みより新料金で承ります。



今お申し込みいただくとお得です(鑑定日は7月でもOK !!


対面鑑定 👧 👩 💑

① 新宿駅西口徒歩5分京王プラザホテル内のティールーム
 60分 7000円(コーヒーまたは紅茶付き)

②JR中央線国立駅近くの喫茶店
 60分 6000円(コーヒーまたは紅茶付き)
です。

対面鑑定は
6月の受付終了しました
7/3、10、11、12、18の予約受付中です💗


鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり