愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: ネットカフェ初体験☕

2019年6月2日

ネットカフェ初体験☕

こんばんは💗愛川千景です


今日は、新宿で動画撮影・編集をしてきました。


先生は、バリバリのユーチューバーさん。

大人気の方です✨


手取り足取り、教えていただきました。


午前中は、予約しておいたネットカフェのシアタールームで撮影しました📹
 

電源とWi-Fiが使えるところで‥録音ができる静かなところ‥

を探したら、

良さそうなネットカフェがあったので、10日ほど前に予約しました。



ネットカフェは、生まれて初めて行ったのですが、思ったよりずっと広くて小ぎれい。


(飲み物だけじゃなくて、ソフトクリームが食べ放題なのが嬉しいやら、不思議やら😲)



上と下が空いている半個室というイメージがあったのですが、


…防犯上そうじゃないといけないのかと思っていました…


借りたシアタールームは、鍵もかかるし広さも2畳くらいありました。


「まぁ❗こういうところでカップルがイチャイチャできるのね😔」

とちょっぴり複雑な心境にもなりました。


シャワールーム🚿もついているから、

寝泊まりしている人もいるんでしょうしね😵


3時間の予約だったので、大急ぎで仕上げてギリギリセーフで退店しました。



ランチは、ワタクシがひそかに好きなB級タイ料理食べて🍴・・・
(ココナッツオイルが効いていない日本人向けの味が◎)



午後は、いつもの京王プラザホテルのティールームへ。

京王プラザホテルのロビー


今日も、お見合いカップルがたくさん💑

満員御礼で30分待ち❗

お見合いの方たちって、背筋をピンと伸ばしてお話ししているから、すぐわかるわ😉


こちらでもパソコン、iPad、iPhoneを広げて、3時間。


申し訳なく思いましたが、


さりげなくコーヒーのお替りをもってきてくれるホントありがたいお店です☕



・・・で、動画は❓❓❓


もう少ししたら、upいたしましょ~~~😆



常通りの対面鑑定は
6/9、12、14、20の予約受付中です💗
鑑定場所の京王プラザホテルのティールーム


通常の鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり