愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性♡算命学】山里亮太さん&蒼井優さん

2019年6月8日

【相性♡算命学】山里亮太さん&蒼井優さん

こんばんは💗愛川千景です。


今回は、ここ数日ワイドショーを賑わせている

山里亮太さん&蒼井優さんご夫妻を算命学で鑑定させていただきます。


交際2か月というスピード婚ですが、

お二人の相性は?今後の生活は?

どうなんでしょう~❓


<算命学鑑定>




縁の有無
41-21 大半会

<領域図>

青線が山里さん赤線が蒼井さん

<山里さんの性質や傾向>
占いのテキストから引用しますと、

彼の日干支辛丑

冷たい大地の中に潜む陰性の金。
宝石だとして冷たい輝きになります。
でも、そこに愛されるべき天然の笑みを天印星が加えます。
天印星陽転させることが大事。」


ここまで読んで・・・

今の山里さんは、陽転した愛されキャラ✨すよね~。

聡明でユーモアがあり人を和ませる存在です。


だけど、数年前までの彼は陰転していたとお感じになりませんか?


彼が相方のしずちゃんの売れっ子ぶりに嫉妬して、お二人が不仲だったことは、周知のことです。


辛丑の人は、動きの少ない大地にあって、内面に秘めている闘争心は大きいのですが、そこを抜けだそうとすると、容易に妥協することができずに途中で簡単には変身できないです。

そんなジレンマを抱える彼にとって、しずちゃんの華やかな活躍は妬ましいものだったでしょう。


加えて、彼は宿命二中殺という特殊な宿命です

中殺者は、方向感のない行動や考えになったり、気持ちが不安定になったりで、普通の人よりも敏感な感性をもっています。


お人好し度が高まって人に振り回されたり、
逆に、自分自身が身近な人に仲間とは思えないような態度をとるということが起こります。


しずちゃんの活躍を目の当たりにして陰湿な行為をしていた苦しい時期は終わりました。

・・・

蒼井さんとの
結婚のキューピット💘はしずちゃん
だったということです😊


中殺現象は、マイナスなことが多いのは、致し方ないことです。

宿命中殺者の中には、流れを変えるという役割があるので、普通の流れにのれないことが仕組まれているためです。

しかし、努力でそのマイナス面を克服できると、本来の星のもつエネルギーの数倍のパワーを身につけることができます。


山里さんには、これからも高い精神性を身につけたり、専門的才能をみがいたりして、より輝いて✨ほしいと思います。


<蒼井さんの性質や傾向>

蒼井さんといえば、恋多き女、魔性の女というキーワードが並びます。

岡田准一さんが蒼井さんと同棲するために5000万円かけてマンションをリフォームしたのに別れてしまったり、

鈴木浩介さんとは藤谷美紀さんから略奪してまで付き合ったのに、
「好きな人ができました」とメール1本で別れた‥とか、

お相手の男性を振り回したエピソードの持ち主です。


それだけ、魅力的な方なんですよね💖


彼女の日干支の戊子は、強運と激しい感情がせめぎ合って、まわりからは理解されにくいところがあります。


座下には、配偶者の干一気だけあり、いつも好きな人と一緒にいたい気持ちが強いです。


パートナーとうまくかなくなると、自分が不安定になります。


自分の思惑通りにいかないと、ささいなことで諍いがおこりやすいです。


・・・・・

この先をお読みになりたい方はline@のご登録をお願いいたします💗
(24時間OK!)


(バナーのクリックして下さい



<相性・縁><お二人のこれから>は、line@でお送りします。


ご興味をもってくださる方✨に、よりホンネの情報をお送りします。

どうぞよろしくお願いいたします😊

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり