愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: また転んじゃって💦

2019年6月24日

また転んじゃって💦


こんにちは💗愛川千景です。


ブログの話題は、明るい方がいいですね。

暗いのはいけませんよね~😞

だけど・・・書いてもよろしいかしら?




4月1日に転んだことは以前書きました。(⇒年運「害」と月運「害」

その時の傷跡は、手も膝も色素沈着としてしっかり残っています。



それが、この先治らなくても

がこれくらいで済んでよかった!」

と思うことにしていました。



それが・・・・

今朝また転んじゃって😢




今日は、ハートフル神田店に出演する日。

家を出るのが遅くなり慌てていました。



荷物が多かったので、エレベーターに乗ろうとして

最寄りの中央線の駅構内を走ったのです。


床が雨で濡れていて、すってんころり⚡⚡⚡



擦り傷はできなかったけど、

顎をけっこう強く打ちました。



落ち込んだまま、お店に着きました。


先輩占い師さんが



😊「それくらいでよかったじゃない。運がいいよ⤴⤴👍」


と励ましてくれました。



そっか~ワタクシは運がいいんだわ💪



最近、娘の健康面で心配することがあったのですが、


きっとワタクシの転倒で

娘は大丈夫なはず❗❗❗

そう思うことにします😊


★  ★  

毎週月曜日は、

ハートフル神田店に出演しております。

占い館にはめずらしいほど、ゆったりとした空間です。

神田駅北口駅前です。

いらしてくださいね💗




毎週月曜日11時から21時までハートフル神田店に出演しております。
ご予約はコチラからお願いします。

(連絡事項欄に生年月日をご記入いただきますと、スムーズに鑑定できます。)


7月までは、10分間1000円となります。
(初めての方には、算命学+手相+タロット60分をおススメしています)

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり