愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 昨日はご来場ありがとうございました😊

2019年6月17日

昨日はご来場ありがとうございました😊


おはようございます💗愛川千景です。


昨日行われました横浜第13回心と体が喜ぶ癒しフェスティバルは無事終了いたしました。


一昨日の雨が嘘のように晴れ上がり、気持ちよく会場に向かいました



毎回のようにきてくれる追っかけクン二人が、回を追うごとにイイ顔になって

昨日も笑顔で現れてくれてとても嬉しいかった😆


追っかけクンとは、追っかけのように来て下さるホントありがたい若い男性です💕


昨日、彼らには算命学ホロスコープで鑑定しました。


お二人とも水星のアスペクトがたくさんあり、才能が溢れています。


それで、最近いろんなことを学んでいるハット君


愛川「学んだことはアウトプットしないともったいないから、ブログに書いてみたら」


ハット君「はい。アメブロを書き始めました😊」


愛川「イイね!イイね!‥だけど、書き続けるのが大変なのよ‥」

と今のワタクシの状況も交えてアドバイスをいたしました。



また、仲良しさん同志でいらしてくださった素敵な女性お二人


外見がお美しいけど、心がけも美しくて、ワタクシも心が洗われる思いでした。


お二人とも謙虚で前向き💗

まわりの方への感謝の気持ちが溢れていて、素晴らしい💗


そのうちのお一人が

「最近いろいろガックリきちゃって‥」とおっしゃいます。


50歳すぎた頃、オンナの曲がり角をむかえて、悩むことがあります。


愛川「まだまだこれから楽しいよ
とワタクシの体験などを交えてアドバイスいたしました。


笑顔でお帰りになられたお客様のお姿を拝見して、
占い師になって良かった~と思いました😊



占い師は、占うことが仕事だけど

だけど占いの技術だけではなく、


ワタクシ自身の生き方が問われる仕事でもあります。


ワタクシの言葉が説得力を持つためには、


ワタクシ自身が輝かないとね❗❗

老け込んだオバサンになるわけにはいかないわ❗❗


改めて強く強く思いました😉



心地よい疲れで、外にでると

夕暮れ前のみなとみらいが美しい✨




横浜のイベントは、次回9月1日になります😊




★ ★ お知らせ ★ ★ 

鑑定料金を改定させていただきます。
6/22(予定)のお申し込みより新料金で承ります。



今お申し込みいただくとお得です(鑑定日は7月でもOK !!


対面鑑定 👧 👩 💑

① 新宿駅西口徒歩5分京王プラザホテル内のティールーム
 60分 7000円(コーヒーまたは紅茶付き)

②JR中央線国立駅近くの喫茶店
 60分 6000円(コーヒーまたは紅茶付き)
です。

対面鑑定は
6月の受付終了しました
7/3、10、11、12、18の予約受付中です💗
鑑定場所の京王プラザホテルのティールーム


鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり