愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 頭の良い人じゃないとイヤなんです!

2019年6月18日

頭の良い人じゃないとイヤなんです!

おはようございます💗愛川千景です


先日、恋愛相談が3人続きました。


3人とも年代は違うのですが、男性に求める条件は同じでした。




「頭の良い人じゃないとイヤなんです!」


1人目、2人目の方がそうおっしゃいました。


まぁ・・・❗


続く3人目の方には、ワタクシの方からお聞きしました。



愛川「彼の頭の良いところが好きでしょう?」



お客様「何でわかるの~~!😲」




それは、ワタクシもそうだから😉
と胸の中で大きくうなずきました。


そして、 その数日前にプライベートでそんな話をしたばかりだったので、
そのタイミングの良さに驚きました。




タロットの小アルカナの4枚のキング

4タイプの男性像をあらわしています。

カップのキング

金貨のキング

ワンドのキング

ソード(剣)のキング


♔カップ(星杯)のキング
 援助を惜しまない温厚な人格者

♔ペンタクル(金貨)のキング 
 経済的な成功者、商才・経済力のある男性

♔ワンド(杖)のキング 
 寛大で威厳のある指導者、力強いた頼もしいトップ

♔ソード(剣)のキング
冷徹でも正義感や理性ある権威者



「頭の良い人じゃないとイヤなんです!」

とおっしゃる方が求めているのは、

ソード(剣)のキングタイプ

少し冷たくても仕事ができるキレキレの男性✨に惹かれるのですよね~。



あなたはどの♔キングがお好きですか?


寂しがり屋で傷つきやすいワタクシの娘は
♔カップのキングが好き💗


ある20代の女の子は、将来性のある ワンド(杖)のキング   
が好き💗


ある50代前半の女性は、老後を考えてペンタクル(金貨)のキング が好き💗




好みは、人それぞれ。

そして年齢や環境の変化によっても男性に求めるものが違ってきます。



ワタクシのことで言わせていただくと、
20代の頃はカップのキングが好きでした。

自分がとんがっていて、だけど傷つきやすかったので、
男性には暖かなものを求めていました😐

でも今はソードのキングよ💗



あなたはどのキングがお好き?


オンナ同志、
そんなことをホンネで話せるお茶会を開きます。


恋に悩む女性に年齢は関係ありません。


恋するオンナごごろ💗は皆同じです。


悩んでいるのはアナタだけじゃありません。


シェアして、明るくまいりましょうね




タロット手相のお茶会>

日時:7月14日(日)10時から
  1時間半~2時間程度

場所:新宿京王プラザホテル3階
   アートラウンジ「デュエット」

会費:3500円(ケーキセット代込み)

人数:1~3名

参加資格:恋に悩んでいる方

☆お一人お一人のお悩みをお聞きし、手相とタロット(ワンオラクル・スリーカード・ホロスコープなど)で占います。


鑑定場所の京王プラザホテルのティールーム


参加ご希望の方は、line@からお申し込み願います。


(バナーのクリックして下さい




素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり