愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 有名人をざっくり鑑定②磯野貴理子さん

2019年6月23日

有名人をざっくり鑑定②磯野貴理子さん



おはようございます💗愛川千景です


6月の相性診断(山里亮太さん&蒼井優さん♡算命学☆ホロスコープ編)は終わったのですが、このまま6月を終えるのは物足りなく思います。


それで、ワタクシが興味ある女性、磯野貴理子さんを取り上げさせていただきます。


ずいぶん年下の男性と2度も結婚・離婚をなさった磯野さん、どんな宿命をお持ちなのでしょうか❓


ざっくり版になりますが、磯野さん算命学ホロスコープで鑑定いたします。


<鑑定>

まずは算命学です。



日干支庚辰

常識にとらわれない冷静な判断力、思考力を持っています。

細かいところことにはこだわらず、人の気持ちをくみとることは、やや苦手。

スケールが大きいので、家庭の中よりも舞台が大きい方が力を生かせます。


夫干が、自分の隣にも、直下にもあり、「夫」に囲まれています。

夫は自分を支えてくれて、いつも近くにいてくれる(いてほしい)大事な存在です。


なのですがの人は、変化しにくく、結婚しても相手に合わせるということが難しいことが多いです。


現実の場所に、もう1つ夫干の乙があり、二度の結婚運をお持ちなので、2度の結婚は宿命通りということになります。


磯野さんの最初の結婚相手は、7歳年下。今回離婚したお相手は24歳年下


その辺の事情は、ホロスコープでみてみましょう!(図は省略)



彼女の金星は、海王星120度夢見るロマンチストさんです。


水星のアスペクトが6個と多く、臨機応変で融通が利き、機転が利きます。

まさにトーク番組向きの方ですね。


水星冥王星180度なので、洞察力にすぐれ言葉遣いが巧みなのですが、時として毒舌になる傾向があります。


水星金星60度で、年下男性に縁があります💕


水星金星のアスペクトのある方は、向学心が旺盛で、心身共に若々しいのが特徴で、年下男性にモテる人が多いです。


19歳年下男性と熱愛報道があった吉田羊さん、19歳年下の男性と結婚している吉田美和さんも、このアスペクトの持ち主です😳


磯野さんの場合、さらに火星冥王星150度

お相手の男性を自分の思い通りにしたいタイプなので、年下男性が向いているのでしょう。


また、火星木星120度で、金銭トラブルには注意が必要です。


磯野さんの今回の結婚・離婚は、お相手の経営するバーの開業資金を出したり、暴力事件の示談金を払ったりと、金銭に関する噂が多かったです。




縁のある男性は火星で観ることができますが、火星木星はピッタリ60度

木星ですから、包容力と経済力のある男性がお似合いです


ですから次のお相手は、年下でお金持ちの男性が良いと思います。



トランジットの惑星の動きをみると、


今年の5月~6月海王星出生時の太陽0度で重なり、出生時の海王星には120度


解釈としては、良いことが起きやすい惑星配置として読むことができます。


ですから、今回の離婚は、磯野さんのしい人生の始まり✨”と前向きにとらえたいです。


まだまだ若々しい貴理子さん✨

どうぞ素敵なお相手を見つけてくださいませね💗



★ ★ お 知 ら せ ★ ★

鑑定料金を改定させていただきます。

7月より(予定)新料金で承ります。



今お申し込みいただくとお得です(鑑定日は7月でもOK !!


対面鑑定☕

① 新宿駅西口徒歩5分京王プラザホテル内のティールーム
 60分 7000円(コーヒーまたは紅茶付き)

②JR中央線国立駅近くの喫茶店
 60分 6000円(コーヒーまたは紅茶付き)
です。

対面鑑定は
6月の受付終了しました
7/3、10、11、12、18の予約受付中です💗


鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり