愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: もうすぐリニューアル✨

2019年6月29日

もうすぐリニューアル✨


おはようございます💗愛川千景です。


ご近所のガクアジサイをパチリ!


一昨日、新宿で理恵先生とブログ作りをしました。


先週、Wordpressで作っているとご報告いたしましたが、・・・

ウフフ😊もっと素敵になりますの。



Wordpressは、ビジネス向けという感じがぬぐえず少しばかり堅苦しさがあったのですが、


アメーバオウンドというアメーバの無料サービスを組み合わせるによって、


ぐ~んとおしゃれでオンナらしいブログ💖になりそうです。



ワタクシのちょっとした希望を、理恵先生は魔法のようにサクサクっと‥形にしてくださいました。


神対応✨に感謝✨



理恵先生とは、昨年秋の占いイベントで出会いました。


ワタクシはそれまで、イベントには‥実は3回ほど娘に付き添ってもらっていました。

占い師さんが大勢いるところが怖かったのです。



そのイベントは、初めて一人で参加して心細かったのですが、

「それエジプトのタロット?😍」

と隣の席から話しかけてくれたのが、理恵先生。



初対面なのに、すぅ~とワタクシの心の入ってきてくれる不思議な魅力を持った方でした。


「千景さんは、他の占い師さんにはないものを持っているから大事にしはったらいいよ」

などど、やわらかい関西言葉でいろいろなアドバイスをしてくれました。


それからしばらくして、彼女が以前長いことSEプログラマーをしていたことを知り、SNS全般の教えを乞うことにいたしました。


彼女は、お忙しい占い師の仕事のかたわら、情報処理のたしかな技術と粘り強い根気で、ワタクシのブログ作りを終始リードしてくれました。



おかげさまで

7月1日より愛川千景のブログは生まれ変わります
(時間は未定)


画像や写真はまだ完全ではないのですが、その辺は大目にみてくださいね😉




アドレスは変更ありませんが、もし以前の記事でお気に入り登録して下さっている方がいらしたら、

https://www.aikawachikage.com/

にご変更願います。



どうぞこれからもよろしくお願いいたします💗


30日(日)に最後の投稿をいたします。

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり