愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性☆ホロスコープ】山里亮太さん&蒼井優さん

2019年6月12日

【相性☆ホロスコープ】山里亮太さん&蒼井優さん

こんにちは💗愛川千景です。

先日、山里亮太さん&蒼井優さん算命学は多くの方に読んでいただきました。(まだの方はコチラ


今まではホロスコープ編は月末に書いていましたが、話題がホットなうちにアップしますね😉



今日は、山里亮太さん&蒼井優さんご夫妻ホロスコープ編です。


算命学編と同じように、後半line@で公開します。

ご登録はバナーをポチっとクリックしてください。



<相性鑑定> 

説明を追加
お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字は山里さん、外円の赤字は蒼井さん
(出生時間は仮に12時にしてあります)

青字山里さん赤字は蒼井さんの惑星の位置の度数

<山里さんの性質と傾向>

山里さんの太陽ドラゴンヘッドは、180度

過去世との“因縁”が作用しやすい生まれです。


太陽は、ドラゴンヘッド以外とは、他の惑星とアスペクトしていません。

脚光を浴びるまで時間がかかる遅咲きタイプです。


今山里さんは、メイン司会もひな壇もこなせる天才型マルチプレイヤーですが、ここまでくるには紆余曲折がありました。



水星天王星180度土星とは90度


頭が良くて独創性に優れたアイディアマンなのですが、仕事のことで悩みやすくストレスがたまりやすいです。


水星冥王星のアスペクトもあるので、洞察力が鋭いがゆえ、考え込むことも多かったと思います。


金星のアスペクトが多く、優しく情緒豊かなタイプです。

蒼井さん以上に、楽しく暖かい家庭を作ろうと心を砕くことでしょう。



縁のある女性像を表すのは金星


どちらもアスペクトが多いので、ストライクゾーンは広いと思います。



ネット情報によると貯蓄が4億円あるそうですが、

金星土星のアスペクトを持つ人は金銭管理能力があり、貯蓄に励む人が多いです💪


<蒼井さんの性質や傾向>

太陽土星90度

真面目で努力家。人生設計は堅実型です。


水星火星木星天王星海王星ドラゴンヘッドとアスペクトが5つもあります。

才能の豊かさと過敏な神経が同居しています。


さらに、彼女は火星のアスペクトも多いのが特徴。

よく言えば行動的、悪く言うと衝動的な面があります。


蒼井さんと言えば、“魔性の女と連想してしまいがちですが


彼女のホロスコープを見ると、まさに…👍❗❗


彼女の中には、静と動、と柔、水と火、貞淑と奔放、など反対の要素が同居していています。

その落差

男性はクラクラッ💫と惹きつけられてしまうんだと思います。




・・・・さて、お二人の相性は?



この先をお読みになりたい方はline@のご登録をお願いいたします💗
(24時間OK!)


(バナーのクリックして下さい



算命学編の<相性・縁>ホロスコープ編<相性・縁>
<トランジット>を一緒に、line@でお送りします。



届きましたら、
スタンプ又は一言メッセージ✨を送ってくださいね。



ご興味をもってくださる方✨に、よりホンネの情報をお送りします。


どうぞよろしくお願いいたします😊

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり