愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: ワタクシの人相&アンチエイジング

2019年6月6日

ワタクシの人相&アンチエイジング

おはようございます💗愛川千景です


昨日は、波木星龍先生との出会いなどについて書きました。


札幌に10数回通い、120時間ほど受けたご講義の時間の中で、
ワタクシの今後の方向性についても何度かご相談しました。


先生「占うこともいのですが、人に教えることが向いていると思いますよ」


とおっしゃって下さいました。


愛川「まぁ!それはどうしてですの?」(‥なんてお上品な口調ではありませんが)

ワタクシの主星は伝達の星と言われている閣星なので、
きっとそれだと思いました😃


先生人相です


愛川「・・・😵😵😵」

原図は波木先生のHPからお借りしました

図の赤丸の部分の肉付きがいいからということでした。

要は、たるんでいるのデス😥



もちろん先生は大真面目。

波木先生は、人相学の大家でもいらっしゃいますから、ありがたいお言葉です。



ワタクシも、いずれ占いを人様に教えることができたら嬉しいです

ガンバリますわ💪



だけど・・・

その反面

オンナごごろとしてはビミョーなわけです。


最近はとみに、顔が雪崩式にたるんできていますから


アンチエイジングが必須❗❗❗



それで今大人気の上野潤子さんのアップップ体操などを思い出したようにしています。





昨年、上野潤子さん偶然お見掛けしたことがあります。

薄闇のなかでしたが、道路を渡る姿は 40代くらいにしかみ見えませんでした。



継続は力なり❗

ワタクシもがんばろうっと😀



自分の人相が

教えることに向いていて

年を重ねることによって深みを増していく

ことを慰めとしながら・・・ね😊





対面鑑定は
6/12、14、20、21、26の予約受付中です💗
鑑定場所の京王プラザホテルのティールーム


通常の鑑定は、ライン@か上の申し込みボタンより、お気軽にお問い合わせ・お申込みください。

(バナーのクリックして下さい

月3~4回ほどブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり