愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 年運「害」と月運「害」

2019年4月4日

年運「害」と月運「害」

おはようございます💗愛川千景です。

4月1日朝8時半

ワタクシは、駅に向かって歩いていました。
ブログで新しい企画を始めることを思いついて、ウキウキ考えながら・・

角に見える信号がになったので
信号に向かって走り出した途端🏃・・足がもつれて・・

気がついたら⚡⚡
左頬を硬い歩道に打ち付けていました😱
地面に横たわると、地面って何て低いの⁉…空って何て高いの⁉…と、思います。

人通りがほとんどなかったのは幸いでした。

自転車で通りがかったご婦人が、わざわざ自転車を止めて降りてきてくださって
「何かお手伝いできることありますか?」
とご親切に声をかけて下さいました。

地面についた手の甲は血だらけでしたが、
その時、打ち身の痛みは大したことがなかったので、
とぼとぼ歩いて家に戻りました。

まだ足がおぼつかない幼児でもないのに
足腰の弱った老人でもないのに
何もないところでハデに転ぶ人、あまりいないと思います。

ワタクシは、一昨年の11月にも同じように転んでいるのです😰

(月2回通っているペン習字のお教室向かう時で、いつも遅刻しちゃうので、慌てて走り出した途端転びました。今回よりは軽傷でした。)

あの時は、月運でした。

そして今回は、年運
今年1年間は、ワタクシはの年です。

日支は、
自分家庭病むと言われています。

自分家族ケガ病気をしたり、家庭が壊れたりということが起こりやすい時。


私事ですが、何年か前の11月家族病気になったことがありました。

は、の年に、
夜中にお手洗いに起きた時に、壁に顔をぶつけて
頬骨を骨折しました😭

算命学の運勢には、半会支合方三位対冲がありますが、
が、運勢として一番負担が大きい時です。


・・・なのですが、
運勢だけが、一人歩きすることはありません。

恋愛運が良い年です!と言っても、「白馬に乗った王子様」が自動的に現れてくれるわけだはありません。

病気になりやすい年です!と言っても、誰でも病気になるわけでもありません。

運勢は、救いもあるし、行き過ぎをとがめてくれるものでもあります。

それを、どう生かすかは、自分の生き方、姿勢だと思います。


私事に戻りますが、

今年は、現実に逆らって自分の思いを通そうとすると、すべて裏目に出る時なので、

もしかして‥転んだ時頭に中で考えていたブログのプランは、自分本位ものだったかもしれません。
考え直します❗❗❗

また、の時は受容力が高まる時なので、優秀な先生について学ぶことはとてもプラスです💪

実は、先日とっても素敵な先生✨✨との出会いがありました💗

また新たなお勉強📖ができることに、ワクワクしています

愛川千景タロットの世界が広まるはずです😃



害のマイナス面は、今回の転倒でふきとばされたと思うことにします。

打ち身のケアはしっかりとしたいので、一昨日行った整骨院に、今日もこれから行ってまいります。

皆さま良い1日をお過ごしください😊



 Line@始めました💗💜💗



 月3~4回、ブログ更新情報をお届けします。
 ご感想やお問い合わせも、
 こちらからお願いいたします
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり