愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 人は見た目が?割④開運メイクレッスン💄

2019年4月24日

人は見た目が?割④開運メイクレッスン💄

こんばんは💗愛川千景です。


昨日に引き続きは、ワタクシの美・体験✨の報告でゴザイマス!


トータルイメージコンサルティングを受けた10日後
開運メイクレッスン✨
に行ってまいりました。


美オーラ占い師高宮加妃先生は、
たくさんの資格をお持ちですが、ヘアメイクアーティストさんでもいらっしゃいます。


黒いニットワンピースに、ゴージャスなアクセサリー💍をつけた加妃先生は、

美のミューズ女神✨のようでした。

お美しい~~です


だけど、とっても気さく、そして圧倒的なの包容力💕


気楽にどんどん質問させていただき、

いろいろ教えていただいて、

あっという間の3時間でした



1番の成果は、何と言っても眉の描き方です。

最初の一筆目から、全然違う❗❗❗

「アタクシ、今まで何やっていたんだろー」と思いました。



思い違いにも気がつきました😲

加妃先生頬紅を入れる位置は、の下のラインよりです」

愛川「ハイ‥(もちろんです)」

といつもの場所に頬紅を入れたら、よりでした。



勘違いも・・・ありました😓

『年をとったら引き算メイクをする』というのは定説のようになっていますが

ワタクシの場合、勝手に引き算しすぎて、気がついたらアイメイクをほとんどしていませんでした💦


4色のアイシャドーの付け方を教えいただき、

何年かぶりに、パッチリしました😃


先生のアドバイスにより買い足したお化粧品
ドラックコスメで十分だそうです

手前は、下瞼にひくラメ入りペンシル


愛川「せんせい!なんかキレイになって嬉しいですー😊」

加妃先生「もっともっとキレイになれますよ」


ホントですか~😙


そんなにキレイになったら

顔出しして、『千景のオトナの恋占い』なんていう動画をやろうかしら・・・

などと、半分本気で考えております😉



不満だらけの自分の顔が、

加齢でさらに不満がつのっていましたが・・・

レッスンを受けたおかげで

チョット、いえ、すっかり気分が上向いております😘


眉の描き方だけで、

眉墨の色を変えただけで、

口紅💄の色を変えただけで、



自分の意識が変わり

見た目が変わり

人生が変わるように思います💗💗💗


加妃先生ありがとうございました😊



次回は、平野紫耀さん&平祐奈さん☆ホロスコープ編です。
30日にup予定です。



<鑑定メニュー>
通常鑑定では、算命学西洋占星術をベースに占います。

対面鑑定は、6000円~7000円(お茶代込み)
メール鑑定は、5000円(相性鑑定は6000円)


今お申し込みいただくと、対面鑑定4/28(日)以降
メール鑑定は、1週間ほどお待ちいただきます。


上の申し込みボタンか、下のライン@からお申し込みください。


お問合せもお気軽にどうぞ!

(バナーのクリックして下さい

ブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり