愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 気になる女性➃米倉涼子さんを算命学・ホロスコープで占う

2019年3月30日

気になる女性➃米倉涼子さんを算命学・ホロスコープで占う

おはようございます💗愛川千景です。

🌸の季節となりました。

ワタクシの住んでいる町です
3/28曇り空でしたが、8分咲きが綺麗でした

東京は、今日は午後から雨🌂の予報です。明日はどうなりますやら‥。

皆さま👪のお住まいのところは、いかがでしょうか?



さて、今回は、米倉涼子さんにご登場願います。

「わたし失敗しないので」が、キメ台詞の『ドクターX~外科医・大門未知子』、カッコよかったですね😃


昨年秋に放映された『リーガルV』の弁護士役も、似たキャラでしたが、加えて米倉さんの抜群のプロポーションを活かした今っぽさが感じられるファッションも、見どころの一つでした。


さばさばした男前のイメージが定着した米倉さんですが、プライベートではどんな顔をお持ちなんでしょう⁉


算命学ホロスコープで鑑定させていただきます。


<鑑定>

1975年8月1日生まれ

まずは算命学です。



己卯日生まれの米倉さんは、庶民性人情厚い人柄で、どんな世界にも溶け込むことができる方。

正義感のある努力家です。

精神的には不器用なところがあって、それが真面目さになって人からの信頼を集めます。

米倉さんご自身も「クールな役を演じることが多いからかっこいいイメージがありますが、実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフからも“お前は自信がなさすぎる”と言われる」と語っていらっしゃいます。


己卯の人は、座下1気ということもあり、安定感がなく揺らぎやすく、そして自己表現が不器用な人が多いです。


5歳から15年間クラシックバレエに打ち込み、高校時代にモデルデビュー。

そして1999年24歳で女優への転身。

自分で行動することで運が開けます💪

人生は積み重ねの進み方になり、長い時間をかけて成功していくことができるタイプです。


さらに、車騎星3つもあることも、彼女の性質を物語っています。
大地真央さん真矢みきさん車騎星を3つお持ちです。)

瞬間的な爆発力を持つので、スポーツなどでのエネルギーの発揮どころは必要です。
“こう”と決めたら向こう見ずなほど前進します。

そして、感性はとても鋭く、タイミングの見極めが上手くて、勝負運が強い傾向があります。


そんな彼女の本来の持ち味に、運勢が後押しした出来事が、ミュージカルへの挑戦です。

2008年に『CHICAGO』の日本版に初主演。
2012年7月には『CHICAGO』ブロードウェイで主演デビューという快挙を果たしました。


米倉さんは、生まれてからほぼ50年間大運天中殺という強運✨の持ち主です。


特に2007年からの2016年までの10年間は、三合会局✨という絶好のチャンスが後天運で回り、さらにそこには海外・改革がキーワードの龍高星という星がついていました。


2012年に始まった『ドクターX』は、最高視聴率27.4%という人気シリーズになっていますし、まさに大ブレイクの10年間でした。


2017年からは、少し流れが変わり、今までの強運を調整するような10年になりそうです。


特に2020年は、私生活でも仕事の面でも、悩み傷ついたり、怒ったりと内面葛藤の大きな年になりそうです。


占い師からのアドバイスとしては、受け身に徹して淡々と過ごすことをお勧めしたいと思います。


さて、恋愛・結婚ですが
いわゆる愛人星4つもあり😵恋多き女性。


その辺りは、ホロスコープでみてみましょう(図は省略します)


金星
アスペクトが多く、いくつもの恋愛💕を体験します。

だけど、それが実際にはなかなか結婚👰には結びつかないというタイプです。


金星は、木星135度
経済的に恵まれる結婚をするが、再婚となることも多いアスペクトです。

米倉さんは、2014年12月に会社経営の男性と結婚されたのですが、実質たった1日の同居生活で結婚生活が破たんしています。


金星は、他にも海王星・天王星・土星ハードアスペクトを形成しています。

ロマンチストで夢見がちな愛情感を持ち、献身的なタイプです。

なのですが、
ナイーブで傷つきやすいので恋愛が成就することが少ない。
すれ違いが多い。
何らかの障害・反対など問題を抱えやすい恋愛・結婚となる。


などと書き出しましたら、
海老蔵さんとの熱愛💖を思い出しました。

カッコイイお似合いのカップルでしたね!
だけど梨園の妻にはなれるタイプではありませんでした😌


米倉さんは、ロマンスは多いけど、愛の葛藤を抱える方です。


トランジットの惑星の動きを見てみますと、
2020年5~6月恋愛・結婚を予感させる運気が訪れます。

ですが、前述したように算命学では2020年は注意が必要な年で、残念ながら結婚はお勧めいたしません😓😭


ファンとしては、米倉さんには結婚にはこだわらずに、素敵な恋愛💕をたくさんしていただきたいです。

そして、テレビや舞台で、華麗でカッコイイお姿✨✨を見せてくださることを願っております❗❗❗



以上です。


次回は、相性診断に戻ります。
4月15日更新予定でございます🌲



Line@始めました💗💜💗



 月3~4回、ブログ更新情報をお届けします。
 ご感想やお問い合わせも、
 こちらからお願いいたします
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり