愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 4/14横浜イベント🔮のお知らせ&美容のこと

2019年4月7日

4/14横浜イベント🔮のお知らせ&美容のこと

おはようございます💗愛川千景です。

東京は、今まさに
満開🌸です。


先日、転倒したことを書きましたら、何人かの方からお見舞いメールline✨をいただきました。

暖かいお言葉をありがとうございました💕

今は毎晩、
通っている整骨院の先生に言われたように、頭に氷枕をし、左頬には氷嚢を乗せて、寝ております。

を打つと、頭の中に
が溜まるのだそうです。

整骨院には
頭部冷却装置(美容院のおかまみたいな形です)があり、行くと20分ほど頭全体を冷やしてもらいます。

左半身の打撲の痛みは徐々に薄れてきていますが、今困っているのは、
左手甲11か所の傷です。
ようやく瘡蓋(かさぶた)になってきたのですが、が残らないか心配です😢


それで昨日、駅前のサンドラックに行って


「小林製薬のアットノンみたいなものを塗った方が良いでしょうか?」と、ハーフのような顔立ちのおじさま薬剤師さんに相談したら、

「‥何よりも大事なことは、
保湿をしっかりとして、紫外線に当たらないことが大切です」とのこと。

保湿材ならヒルドイドソフト軟膏を持っているので、とりあえずアットノンは買いませんでした。

せっかく来たのだからと‥
代わりに買ってきたのがこれです。




まつ毛の育毛剤


日増しに薄くなってくる
まつ毛を何とかしたいと思い、売り場であれこれと試して30分も悩みました。

これは、眉毛にも使えること!そしてお試しサイズがあるので、買いました。

たっぷりと塗って寝たら、今朝イイ感じです😊



前置きが長~くなってしまいました。


来週の日曜日4/14はイベントに出ます❗

それで、何が書きたかったかと言いますと、左手の傷跡が汚いのです😓
お見苦しいことをお詫びいたします。

タロットをする時は、年相応💦の手元が目立つので、ネイルと指輪💍が欠かせないのですが、今回は指輪どころではありません。

はですね~。
幸いキズや打ち身による痣(あざ)はありません。

3月
開運メイク💄をお習いしました。(詳しいことは後日書きたいと思います)
2~3歳は若返って見えるはずです😉・・・多分

ですが、これはあくまでも自分比ですから😔・・・念のため


ここでようやく本題にはいります。

《お知らせ》

4月14日(日)横浜行われます心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展いたします。

時間は、
11時から18時までですが、12時まではすでにご予約をいただいております。

毎回、予約なしでも、なんとなくスムーズにまわっておりますが、ご希望のお時間がある方は、1番下のline@からご予約をお願いいたします。

バナーをクリックしてください

11:00~

11:30~
12:00以降はフリーです。(4/7現在)


イベントの3大ご相談(愛川千景の場合)は、

☆結婚相手を見つけたい

☆離婚したい
☆職場の人間関係に悩んでいる

となっています。
あと、最近は不倫で悩んでいるも多いです。

その他、
何でもご相談ください!


愛川千景のタロット&手相
(ブース64です)
タロット+手相 20分で2000円 


横浜ワールドポーターズhttps://www.yim.co.jp/access/index.html
(インテリアショップが充実しています!)


横浜みなとみらいはとても素敵なところです。
よろしかったらお越しください(^^♪~



Line@始めました💗💜💗




 月3~4回、ブログ更新情報をお届けします。
 ご感想やお問い合わせも、
 こちらからお願いいたします

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり