愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 4/14横浜イベントご来場ありがとうございました♡

2019年4月15日

4/14横浜イベントご来場ありがとうございました♡

おはようございます💗愛川千景です。


昨日行われました心と体が喜ぶ癒しフェスティバルは、無事終了いたしました

会場へは海の上を通って行きます

今回も、25歳の男性から50代の専業主婦の方まで、幅広い年代の方々にお越しいただきました。

数あるブースの中から、愛川千景を選んだくださった皆様💗ありがとうございました😊

4/1の転倒による傷が治らないので、ハーフ手袋をつけてお客様にお会いしました。
お見苦しく申し訳ありませんでした。
お見舞いのお言葉やお菓子をいただき、感謝しております💕


タロットで占って

「今までアナタのこだわりを捨てて、彼とは新しい関係を作る時みたいです」
とお伝えると、
「私次第なんですね~😌と納得する方。


「もうご自分の気持ちは決まっているんでしょう⁉それで大丈夫だから」
とお伝えると
そうなんです😄」とニコニコ顔でおっしゃって
テーブルの上のカード写真に撮られた方。


お客様とお話ししていると、ワタクシの方もいろいろな気づきや学びをさせていだだくことが多いです。
出会いに感謝です

ネフェルタリカード“星”

ネフェルタリカードは、人目をひくようで、毎回多くの方に好評です。

金色✨に輝くカードを見て、お隣のブースの占い師さんは、
エジプト大好きなんです😍
次回はお客さんとして行きます!」
とおっしゃってくださいました。

ぜひいらしてくださいね😉


今後は、イーチンオラクルカードウエイト版タロットを使ったスプレットも加えたいと思います。

これからも、たくさんの方👦👧👨👩と出会えることを楽しみにしております❗❗❗

18時過ぎのみなとみらい
日が長くなりました!
今週も元気にまいりましょう

通常鑑定では、算命学西洋占星術をベースに占います。

対面鑑定は、6000円~7000円(お茶代込み)
メール鑑定は、5000円(相性鑑定は6000円)

今お申し込みいただくと、対面鑑定4/28(日)以降
メール鑑定は、2週間ほどお待ちいただきます。

上の申し込みボタンか、下のライン@からお申し込みください。
お問合せもお気軽にどうぞ!

(バナーのクリックして下さい


 
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり