愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 人は見た目が?割③トータルイメージコンサルティング

2019年4月23日

人は見た目が?割③トータルイメージコンサルティング

こんばんは💗愛川千景です。

今日は、ワタクシの美・体験✨の報告でゴザイマス!


以前から、高宮加妃さんという占い師さんを存じてあげてはいたのです。

いつもタロット占い人気ブログランキング上位にいらしたので。

だけど、ブログを読んだことはほとんどありませんでした。
(ワタクシのPCは、アメブロが表示されるまでに、なぜかものすごく時間がかかるのです😰)


それが、2月から何となくスマホで読ませていただくようになって・・・

気がついたら、すっかりファン💘になっていました。


3月のある日、「会いに行きたい♥♥♥という気がムラムラ湧いてきて、
・・・
1週間後には、大阪高槻市加妃先生の館🏰にお邪魔していました。



受けたメニューは、開運トータルイメージコンサルティング

人は見た目が大事❗❗❗と常日頃思っているワタクシ。


加妃先生💗美しくなって開運したいのです!」

👗 👠 💍 💄 👸

以前パーソナルカラー診断について書きましたが、
ワタクシ・・・なんと、オータムではなくて

まぁ~😲スプリングだったのです😁

大人っぽくシックな色や形が似合うはず!と思っていたのに

キュートで華やか✨が似合うんですって😊


カラーだけではなくて、似合う素材アクセサリー帽子などまで教えていただき

最後は、メイクをしていただいて完成!

あっという間の3時間でした。

いただいたスプリングの色見本帳
1番上のオレンジベストカラー

翌日阪急梅田を半日ウロウロしました♪♬

だけど、ワタクシの中でスプリングが消化しきれなくて、何も買えませんでした。

帰京して・・・

自分なりスプリング2点買いました😗

あんまり鮮やかな色は手が出ないけど‥

安物でもいいから、光沢のあるツルツルしたものがお似合いです」

ネックは、カシュクールでもいけますよ」

という先生のアドバイスを参考にして買ったブラウスです。

胸がないので😓、7号でぴったり!

銀座三越の中ではかなりリーズナブルでした!



それから、ネックレス

ゴールドの中でも黄色っぽいキラキラしたものを」

丸みのある、存在感のあるもの」

「流行より、似合うほうが大事」

というアドバイスをいただいていました。


それで、思い出したのが、

2年前銀座『和光』で見たゴールドロングネックレス

「まだあるかしら?」とダメ元で行ったら
ストックルームでワタクシを待っていてくれました👍


手持ちのブラウスが生き生き!としました☻

1つ見つかると、次から次へとほしくなっておりますが💦

しばしガマン😬デス!

最近では、以前好きだっシックな洋服には、目がいかなくなりました。

加妃先生
「自分で意識したものしか目に入らないのですよ」(ちょっと違ったかな?)
とおっしゃっていましたが、

ハイ❗❗実感しております😉



開運メイクレッスン✨も受けましたので、それは明日書きます。
読んでくださいね💗


<鑑定メニュー>
通常鑑定では、算命学西洋占星術をベースに占います。

対面鑑定は、6000円~7000円(お茶代込み)
メール鑑定は、5000円(相性鑑定は6000円)

今お申し込みいただくと、対面鑑定4/28(日)以降
メール鑑定は、1週間ほどお待ちいただきます。

上の申し込みボタンか、下のライン@からお申し込みください。

お問合せもお気軽にどうぞ!

(バナーのクリックして下さい

ブログを更新した際にお知らせいたします。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり