愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性☆ホロスコープ】大倉忠義さん&吉高由里子さん

2019年2月28日

【相性☆ホロスコープ】大倉忠義さん&吉高由里子さん

こんばんは💗愛川千景です。

今回は、大倉忠義さん&吉高由里子さん☆ホロスコープです。

算命学編と比べてどうでしょうか?

<相性鑑定>
お二人のホロスコープを重ね合わせた図
内円の青字大倉さん、外円の赤字吉高さん
(出生時間は仮に12時にしてあります)
青字大倉さん赤字吉高さんの惑星の位置の度数



<大倉さんの性質と傾向>
この記事を書くにあたり、大倉さんのことをネットでいろいろ調べました。
ま~😳カッコイイですね✨

キラキラ好き(一概には言えないとは思いますが)のジャニーズファン👭じゃなくても・・・ワタクシも惹かれマス😉

ホロスコープを見ると、全体に金星のアスペクトが多です。

情緒性豊かがあり、女性にはモテるでしょう。

金星は、ほぼ0度
櫻井翔さんと同じです。

このアスペクトの持ち主は、親切で優しい人柄で、他人と争うことを好みません。
穏やかで社交的なのですが、甘えん坊で、軟弱な一面も持っています。

恋愛においては、甘えん坊は、かなりオンナ心💖をくすぐるかもしれませんね。

ネット記事を読んで、心配になった💦のは、彼はジャニーズの中で、1、2を争うの酒豪🍺であるということ。

過度のお酒は、健康はもちろんのことですが、仕事や信頼関係にヒビをいれることになりかねませんから😒…と思っていたら、

今年の元旦に、お酒カウントダウンライブ後の打ち上げで飲んだらしいです)が原因で転び、足を骨折したようです。

大倉さん火星天王星は、180度

自制の利かないタイプなので、お酒好きなら、飲みだしたらザル、歯止めはきかないでしょう。

さらに、このアスペクトは突発的事故怪我に要注意の形です。

その日の惑星の動きを調べてみましたら、トランジット海王星がこのアスペクトの火星天王星にそれぞれ90度でした😨

今後の仕事は・・・
男性同士の恋愛を主軸としたBL作品『窮鼠はチーズの夢を見る』という映画に主演するそうです。

“BL作品”は、『おっさんずラブ』の大ヒット💓で、注目されていますからね~
今から楽しみです♬

水星海王星は、タイト(誤差なし)な120度

このアスペクトの持ち主は、俳優的な素質が十分あるので、彼の活躍に期待したいです❗

また、水星冥王星ともピッタリ180度

仕事の方向を途中から大きく転換させやすい傾向があります。

となりますと、

脱アイドルで、俳優❓

それとも、鳥貴族』算命学編に記述ありますの社長
ということもあるかもしれません。

どちらも似合いそうですが、くれぐれもお酒にはお気をつけてくださいませ!

恋愛のお相手は、金星がタイトにアスペクトする火星的なタイプ“勝ち気な女性”と読めるのですが、

吉高さんは、勝ち気とはちょっと違うような気がいたします。

では、吉高さんのホロスコープをみてみましょう!

<吉高さんの性質や傾向>
女性の夫像太陽でみますが、吉高さん太陽は、いろいろな惑星とアスペクトしています。

夫のなる人のタイプは、いろいろな可能性があります。
ストライクゾーンは、広め✨です!

強いていえば、木星とがタイトなので、大らかで包容力がある経済力のある男性に縁があります。

吉高さんご自身は、
太陽が、火星木星土星天王星にそれぞれアスペクトしていて、超個性派として行動するタイプです。

我が道を行くので、集団行動にはなじまないでしょう。

以前出演したテレビ番組で、ご自分の10代の頃の様子を語ったそうですが…

・1人になりたい・・・
・何もしたくない・・・
・逃げてしまいたい・・・

という暗い欲求を持った少女時代を送っていたとのです。

土星のアスペクトをお持ちです。

子どもの頃に家族との別れを体験したりすることで、生活の中に孤独さ暗い影を落としやすい惑星配置です。

吉高さんのご両親は、彼女が中学生のころ離婚してお母様が家を出られたそうなので、多感な頃に深い傷を負ったことと思います。


水星木星45度で、文章を書くのが好きで、そしてお上手です。

彼女はTwitterで、自作のをたびたび発表して、ファンから称賛されています。

その反面、他人とのコミュニケーション大雑把になりがちな面があります。

以前『ヒミツの嵐ちゃん』に出演して「人を飼いたい」という不思議発言をしたというエピソードがあります。

自分の中で独創的な思いが膨らみすぎる、だけどまわりの人にはうまく伝わらない、ということが起こりがちです。

その結果、不思議ちゃん」と呼ばれてしまうのでしょう😰


長くなってきましたが、

デビュー作『蛇とピアス』に出演が決まった直後に、交通事故で意識不明の重体になったそうです。

回復半年かかると言われたのに、1ヶ月半元気になったということが、ネット記事に書かれていました。

彼女は、火星冥王星のアスペクトの持ち主です。

俗にいう“不死身な身体”を持っていて、ケガや病気をしても回復するエネルギーが強いと言われているのですが、まさしくその通りだったのですね。

<相性・縁>
太陽土星木星天王星火星木星など、類似アスペクトが多く、相性は良好❗です。

お二人とも、太陽土星がアスペクトしていて真面目でネガティブ、その一方で火星木星のアスペクトがあり、行動的で衝動的なエネルギーを秘めている、という似た者同士のカップルです。

をみてみます。

結婚に進みやすい相互のアスペクトとしては、太陽土星のアスペクトがありますが、他は見当たらず、結びつきとしては弱いです。

<トランジット>
目をこらして、天文暦をめくったのですが、
残念ながら、お二人が結婚するに相応しい“自然の示唆”の時期は、しばらくないように思います。

以上です。

ワタクシ個人的には、お似合いカップル👫だと思いますので、楽しいお付き合いを続けてほしいです

次回は、相性診断はお休みして、「気になる女性③」をお送りする予定です。

きっと皆さまが、意外と思われる方です。

3月15日up予定です🌷
その前に、軽い記事も書きマス!


 Line@始めました💗💜💗



 月3~4回、ブログ更新情報をお届けします。
 ご感想やお問い合わせも、
 こちらからお願いいたします

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり