愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 2/24浅草イベントご来場ありがとうございました♡

2019年2月26日

2/24浅草イベントご来場ありがとうございました♡

おはようございます💗愛川千景です。


一昨日の「東京第39回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」無事終了いたしました。

雲一つない晴天に恵まれ、朝から気分良好
浅草寺に参拝してから、会場に向かいました。

浅草寺と仲見世商店街のお煎餅屋さん

朝9時なのに、すでに外国人観光客でにぎわっていました。

手持ちの硬貨があまりなくて、お賽銭が少額だったのが心残りですが…
次回は、たくさんいたします。

参拝のご利益があったのか、今回も多くのお客様に来ていただきました。

寒い中足をお運びいただき、そして184ものブースに中から、愛川千景を選んでくださった皆様ありがとうございました😊

いろいろな悩みを抱えた方がいらっしゃり・・・
占いだけでは、どうしようもないくらい深いお悩みもあります。

少しでもお力になれたことを願うばかりです。

ワタクシの学んだいろいろな占術や経験から、お客様と一緒に考えてまいりたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

💙💚💛💜
そうそう…昨日は、いつもと違う驚き&喜び!がありました。

大急ぎでお昼を食べて(食事は“抜く”ことができない質なのです😆)
会場に戻ったら、若い男性👦2人がワタクシを探してくれていました。

先月の横浜イベントにきてくれたお客様でした。

「ま~😮ブログ読んで来てくれたの?」(当然読んでくれていると思ったので)
「イヤ、、、前回、、、次は浅草に出るって言ってたから」

これって、追っかけ⁉
若い男性に追っかけられるなんて、オンナ冥利違った占い師冥利につきますわ💕

お二人には、前回に引き続き、占いワタクシ得意❗人は見た目がとても大事論をアドバイスさせていただきました。

なんやかんやで、あっという間に閉場時刻。

「仕事したわぁ~」という充足感につつまれたワタクシは
嬉しい時も悲しい時も足が向かうところ、愛してやまない新宿伊勢丹✨に寄りました。

何を買ったかは、近いうちに書きたいと思います😉


次回、大倉忠義さん&吉高由里子さん☆ホロスコープ編は、28日の夜にup予定です。


<お友だち登録していただけたら嬉しいです
Line@始めました💗💜💗



 月3~4回、ブログ更新情報をお届けします。
 ご感想やお問い合わせも、
 こちらからお願いいたします


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり