愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性♡算命学】大倉忠義さん&吉高由里子さん

2019年2月15日

【相性♡算命学】大倉忠義さん&吉高由里子さん

こんばんは💗愛川千景です。

活動停止発表の余波が一段落した後も、拙ブログへのアクセスがに多かったです。

ナゼ?と思いましたら

テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが、2月8日にご自身がメインキャスターを務める番組「AbemaPrime」内で、3月退社一般男性との結婚予定であること、を発表なさっていたのでした。

櫻井翔さんとは、いつお別れしたのか時期ははっきりとわかりませんが、
 新しいお相手との結婚💞「早い!」ですね。

恋愛事情は、ホントのこと当人同士しかわかりません!

なので、想像ですが、

ジャニーズの方とお付き合いしていても結婚というゴールは見えてこない😪・・・
30代❗❗❗

結婚⇒出産を考えたら、別の方と良いご縁があったら、早く結婚したい!

と思うのは、当然のなりゆきなのかもしれませんね。

というわけで、
ジャニーズの方の相性鑑定は、むずかしい!
・だけど、ジャニーズの記事は読まれる=読者のニーズがある!


と思いますので、今月ジャニーズです。

関ジャニ∞大倉忠義さん&女優吉高由里子さんカップルを鑑定させていただきます。

2016年7月『フライデー』熱愛💗が報じられました。
その後も、“バリ旅行”“寿司屋デート”と報道され、交際は順調だったようなのですが、

去年は破局報道…、最近は復縁もウワサされています。

どっちがホントか?全く🙈わかりませんが、
相性をみてみましょう!

今回は、算命学でゴザイマス。

<算命学鑑定>




縁の有無
2-56 天剋地冲

<相性・縁>
天剋地冲は、古典的解釈では、となり、特に日干支同志だと最悪の相性とさえ書かれていることがあります。
でも、実際には仲良し夫婦によく見られます。

お二人の場合は、大倉さん吉高さんを気に入って、アプローチしたのかしら?と思える形です。

これだけではとしては弱いのですが、大倉さんと、吉高さんで、寅・卯・辰方三位が成立します。

方三位が成立すると、自然な一致感が生まれるので、イマドキの言葉で言うと、まったりできる関係とでも言いましょうか‥。

すごく盛り上がるというわけではないのですが、信頼と愛情が芽生えやすいお相手です。
お互いに自分の個性を崩さずに、良い関係を作れます。

領域図
が大倉さん、が吉高さんの領域図

三角形が少しずれて重なり合う形で、良いですね

領域図の三角形の並び方は、そのまま2人の関係を図示しているような意味があります。

仲良く並んでいる大倉さん吉高さん三角形は、いざこざが少ない仲良しカップルだと読むことができます

2領域北方型なので、結婚した場合、夫婦の結びつきはかなり固く、波乱があっても2人で乗り越えることができます。

<大倉さんの性質や傾向>
大倉さんは、関ジャニイケメン枠のだそうです😃

ただのイケメンだけじゃなく、色香が漂ってくると思いましたら、やっぱりありました。中年期に天恍星✨

天恍星は、別名「フェロモン星」「モテ星」などとも言われます。

ロマンがテーマのなので、明るさは持ち合わせているのですが、その内面に危うく揺れ動く繊細さがあります。
そのギャップがそこはかとない影を感じさせ、人を惹きつけます。

前回の、松田翔太さん天恍星ありましたね。

日干支乙卯で、地味な努力家です。
表向きは、努力しています!という印象は与えません。

がつくほどマイペースで、いつも平然としていて、それでいつのまにか自分のポジションは確保しているタイプです。

ネットによると、男前の見た目と違いナヨッとしたところがあり、かなりの天然マイペースのようです。
苦笑い😆をしてしまうようなエピソードがあったので、引用させていただきます。

茸を取りに行く山道を行く過酷ロケで・・・
大倉クンは、50mほど歩いただけで、「やばい、もうつらいわ、オレ」
「あんな、オレ、昨日部屋でこけてな、ひざが痛いねーん」「こんな過酷ロケ、初めてや」と、不満たらたら。
村上クンの「お前のぐずりは天下一品やな!」というツッコミも冴え渡ります。・・・

その後結局リタイアし、でも他のメンバーが取った茸は何食わぬ顔で食べ、さらに「蕎麦が食べたい」と帰りの電車ギリギリまでお蕎麦を堪能したそうです。

これは、天堂星中殺マイナス面が出た形ですね。

落ち着いた精神状態のエネルギー中殺を受けるので、何をやっても満たされる気持ちがなくなり、一貫性のある行動がとれなくなります。

時に子供のような身勝手さと、ものごとに過敏に反応する神経質な部分が顕著になります。

神経質な部分といえば、昨年の11月に、会員制サイトのブログで一部ファンの過激行為に苦言を呈しました。

「普通の人に戻る方がよっぽど楽だろう。そろそろ限界だ」とまで書かれていて、
精神的にかなりのダメージを受けた様子がうかがわれました。

さらに、彼の宿命を語るうえで欠かせない特徴に子丑生年天中殺があります。

難しい説明は省略しますが…、
これは時代の変化に対応しながら、親の仕事や家系の役割を持続させるための仕掛けと考えられます。

親には、どこか批判的な面があり、受け継いだものをそのまま守るのではなくて、親とは違ったものを作ろうとします。
…という宿命を背負っています。

彼は、居酒屋チェーン『鳥貴族』を経営なさっている大倉忠司さんのご長男です。
もしかしたら…将来、ジャニーズ✨⇒社長🍺ということがあるかもしれません。


<吉高さんの性質や傾向>
戊寅は、人間的な裏表やムラっ気はなく、純粋さ正直さが身上です。

大器晩成型ですがゆっくり完成する大器ではなく、試行錯誤を重ね、傷を負いながら成長していくタイプです。

若い頃は、自由奔放な自我が出ます。
飾らない庶民性も、特徴の1つです。

吉高さん公式Twitterには、そんな彼女の性格がにじみ出た投稿が並んでいます。

画像お借りしました
とても可愛くて好感が持てたので、引用させていただきました😋
女優さんとは思えない飾り気のなさと、非凡な文章能力を感じます。

また、彼女の宿命の大きな特徴は、石門星貫索星2つずつあることです。

積極的に周囲と関わることは苦手で、集団にいるとストレスがたまりやすいです。

かなりの頑固者で、自分の目的や思い込んだことを貫こうとする意志力は相当なものがあります。
自分なりの目的がないと、うまく進んで行けないとも言えます。

<結婚は?>
宿命図から見ると、お二人共晩婚型です。

大倉さんは、は心の奥にいて、結婚現実化されにくいです。

吉高さんは、が同宮している形なので、お父様がお元気なうちは、結婚は難しいものがあります。

なので、もしお二人が今お付き合いしているとしても、
おきまり文句“ジャニーズの掟”がなくても、結婚は当分ないでしょう

ここから先は、ワタクシの弱点である甘めの診断になります

・・・なのですが、熱々というより生活密着型の愛が感じられますし、そしてお二人そろって晩婚型ですから、
・・・吉高さんが、ず~~!待つことができれば、
お二人の結婚は、悪くないと思います。

吉高さん戊寅は、いざとなると、夫や会社を助ける知性と才覚を発揮する頼もしい存在になれる器量、を持っていますしね😉

以上です。

次回は、大倉忠義さん&吉高由里子さん☆ホロスコープ編は、28日の夜にup予定です。

line@を始めましたので
下のバナー画像クリックしてお友だち登録していただくと、
ブログ更新lineでお知らせいたします。


さらに、友だち登録していただいたうえ、
スタンプポンか、一言メッセージを返信いただけましたら、

今のあなたに向けたメッセージ
お届けいたします😊


 Line@始めました💗💜💗


 月3~4回、ブログ更新情報をお届けします。
 ご感想やお問い合わせも、
 こちらから受け付けています


素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり