愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 深田恭子さんの手相✋感情線から観る恋愛傾向

2019年1月18日

深田恭子さんの手相✋感情線から観る恋愛傾向

おはようございます💗愛川千景です。

今回は、恋愛ことなどを書くつもりでしたが、変更して
深キョンちゃんの話題にさせていただきます。

昨日の朝、新聞に掲載された週刊誌の広告を見たら、『週刊文春『女性セブン』の2誌が、深田恭子さん新しいお相手との恋愛を取り上げているではありませんか。

気になったので、出かけた帰りに本屋さんで、立ち読みしてきました。
う~ん😓

10日前の報道の時は、新ドラマのための話題作りかと思っていたのですが・・・
今回、“不動産業界の風雲児”と言われる実業家の杉本宏之さんとの深夜の密会の写真が載っていました。

ワタクシは、11月亀梨和也さん&深田恭子さん相性診断をさせていただましたが、その時に深田さん可愛らしさに魅了されました。

お似合いのカップルだと思っておりましたのに、破局していたのですね~。
残念😫(♡算命学編で最後に書いた占い師の勘!ハズレです💦)

石原さとみさんは、山下智久さんと別れた後、IT企業の経営者とお付き合いしているようですし、剛力彩芽さんは、前澤社長と熱愛中💕ですしね~。

最近は、女優さんには実業家が人気なんでしょーか?😵


さて、手相です
昨年の画像なのですが、深田さん手相✋がわかるものがありましたので、拝借いたしました。

画像お借りしました
彼女の感情線は、下の図のようになります。

深田さんの感情線(赤線

感情線は、愛情表現の仕方や心の動き方などを表します。

深田さんの場合、曲線的で終点が人差し指中指の間に入り込んでいるのが、特徴です。

こういう方は、家庭・家族を大切にしていこうというタイプです。
日本人には、比較的多く、良妻賢母型

人差し指中指の間に、完全に強く入り込んでいる場合は、潔癖観が強いです。
自分が、お相手の男性を信じている間は、一途に献身的に尽くします。
でも、そのお相手が1度でも自分を裏切ることがあると、許せません🙅

完全に入り込まない位の感情線の方は、1度の浮気は許そう😰・・・(と努めようとする)・・・
と、少し寛大でしょう。

深田さんの場合、少し下の角度から写されているので、断言はできませんが、
潔癖観の強い形に見えます。

今回報道された杉本さんは、2度の離婚歴もあり、いろいろ女性関係があったようです。
交際を長続きさせるためには、わき目を振らずに、ずっと深田さん一筋でいてくださいませ💞


さて、宣伝です。
1月27日㈰横浜でイベントに参加します
近日中に詳しいことをお知らせいたします。

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり