愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 【相性♡算命学】松田翔太さん&秋元梢さん

2019年1月15日

【相性♡算命学】松田翔太さん&秋元梢さん

おはようございます💗愛川千景です。

今回は、先日鑑定したお客様に、ご提案いただいたカップルを、とりあげさせていただきます。
俳優の松田翔太さん&モデルの秋元梢さんご夫妻です。

ワタクシは、お二人が松田優作さん、昭和最後の大横綱千代の富士という、共に有名人の父をもつ“二世カップル”ということは、認識していたのですが、秋元梢さんご本人のことは、よく知りませんでした。

今回ブログを書くにあたり、ネットでいろいろ調べてみたのですが・・・
お二人の姿、お似合いですねー😍

秋元さんが、坂上忍さんのインタビューを受ける動画も観ましたが、気取らずハキハキとした受け答えの様子に、好感が持てました。


男女の相性を観る場合、占い以前に、大事なポイントがあります。

ファッション食べ物音楽などの好みが似ていて、同じような雰囲気を持っているカップルは、うまくいくことが多いのです。

お二人とも、スレンダーな体にスタイリッシュなファッションをまとい、どこかアンニュイな雰囲気を漂わせています。

カッコイイ…だけど、ほど良く肩の力が抜けたこなれた着こなしいて、それがお二人の生き方を表しているような気がします。
(二世であることを、自然かつプラスに受け止めているような感じ!)
似た者同士、上手くいくでしょう😉

以上、相性診断おしまい
としたいところですが😆

今回は、算命学の回でゴザイマス。

<算命学鑑定>





縁の有無
49-14 干合
49-44 干合
49-4   干合
 支合

<相性・縁>
干合3つ。そして、それぞれの日干支支合
天干干合で、地支支合という干合支合は、古典的相性では最高と言われています。
もピッタリで結びつきが強い縁のお二人です。

<領域図>
青線松田さん赤線秋元さん

形は今ひとつですが、十分な重なりがあって悪くありません。
さらに、干合させると・・・(今回は図は省略します)

日番号同志の干合では、大半会律音という強い縁ができ、日月年の3つを同時に干合させると、2つ納音縁ができます。
前世からの因縁を感じさせるお二人です。

<松田さんの性質や傾向>
そこはかとなく漂っている色香は、中年期に天恍星があるからでしょうか。

華やかな世界向きですが、家庭を持っても外の世界を求める本能が出てくる、という心配はついてまわりそうです。

彼の月干支年干支大半会
若い時は、人とぶつかったりするような行動や言動になりがちですが、自分の思い入れを何としてもやり遂げる根性があります。
時間はかかりますが、スケールの大きいことができる可能性を秘めています。

<秋元さんの性質や傾向>
彼女の宿命の特徴は、天干一気と、大半会納音
自分の目的に向かって、納得できるまで粘り強く、こだわりや信念を貫きます。

貫索星2つありますから、内に秘めた頑固さはかなりなものでしょう。

月年大半会は、松田さんと同じ。
既存を超えた何かを生み出すために、前進していく能力を持っています。

ただ、日常生活では、常識を超えたことをしてしまいがちなので、ちょっと注意が必要です。

宿命に納音を持つ人は、どこかのような部分があります。
内面には、外からうかがい知れない葛藤を持っているのかもしれません。

<お二人の結婚生活>
お二人とも、いわゆる家庭的なマイホーム型ではありません。
それぞれ好きな仕事をしていくことで、夫婦円満が保てるでしょう。

秋元さんは、良く気がつくタイプなので、ダンナさまには細かい気遣いができます。
その反面、気が回りすぎて、神経質でうるさい面もあるかもしれません。

寅卯申酉天中殺相性は、一緒に暮らすようになると、価値観食い違いが出てくることが多いです。

日々仲良くというわけにはいきませんが、お互いにないものを補い合いながら助け合っていけるでしょう。

末永く仲良し夫婦で過ごされることを願っております😊


以上です。


松田翔太さん秋元梢さんご夫妻の☆ホロスコープ編は、31日の夜にup予定です。

それ以前に、恋活💑婚活向けのアドバイスイベント参加のお知らせ記事2回をはさみますので、お読みいただければ幸いです💁
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり