下の写真のように、気持ちの良いお天気に恵まれました。
とはいえ、寒かったですよね😆お越し下さった皆様!誠にありがとうございました💕
会場のあるみなとみらい21付近 |
1番目のお客様は、まぁ~!偶然にもワタクシと同郷の方😆
その後は、職場の仲良し同志さん、静岡から新幹線でいらしてくれたお嬢さん、リピーターさん、などたくさんのフレンドリーなお客様に恵まれました。
男性の方も3人もいらしてくださり、思わずニマニマしてしまいました😊
といって、ワタクシがオトコ好きというわけではないのですよ。
今回のイベントのことを易で占っておりまして…、その“読み”通りの展開になったのです。
11月に札幌の波木星龍先生の元へお勉強に行ったのですが。
(その時の記事はこちら)
その日は、筮竹(ぜいちく)とサイコロを用いて易をお習いしました。
(以下、専門用語はテキトーにスルーして読んで下さいね)
「1月の横浜イベントに参加したい、と思うのですが‥?」と占ったら、
“水天需の二爻 ”が出ました。
愛川「これは、待て!という卦だから参加しない方がよいでしょうか?
・・・だけど出たいのです。
開運法はありますでしょうか?」
波木先生「・・・水天需は上に水があって寒いかもしれないので、背中にカイロなど入れて暖かい恰好をして行って下さい。
そうしたら、水が火に変わり、“火天大有 ”の形になります。
・・・そうすると男性が集まってきますので、強気の判断をすると良いです」
というアドバイスをいただきました。
それで昨日は、
ホカロンを背中に貼り、ファーがついた暖かいストールをかけた格好をしました⇒
若い男性のお客様が3人(今までは、ほぼ女性の方だけでした)⇒
占いの範疇ではないファッションや食生活についても、しっかりと辛口アドバイスをさせていただきました。
というわけで、一言でいうと、易はかなり当たります‼
「さてどうしたらよいか?」と悩んだ時の、解決の道しるべを示してくれます。
ですけれども、波木先生のように深い読みをすることは、一朝一夕にできることではありません。お習いしたからといって、そのまま身につくわけでもありません。
ワタクシも、お客様に的確なアドバイスができるように、勉強と実占を重ねていきたいと思います!
☆☆次回のイベント参加は、
2月24日浅草、4月14日横浜の予定です。
また、算命学と西洋占星術を使った鑑定は、
通常の対面鑑定やメール鑑定で承っています♥♥♥
どこかでお目にかかれることを楽しみにしております😚