愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 『ボヘミアンラプソディー』

2019年1月13日

『ボヘミアンラプソディー』

こんにちは💗愛川千景です。

元旦に観た『ボヘミアンラプソディー』

こんなに心に響いた映画は、近年記憶にありません。

エンドロールが終わるまで、立ち上がる人は誰ひとりいませんでした。
感動✨で場内の人々の心が一つになった、と思えました。

占い師としては、フレディ・マーキュリーメアリー・オースティン相性を観たかったのですが、メアリー1951年生まれということしかわかりません。

「もし何かが違わなかったら、君が妻になっていたのだから」
というフレディの遺言で、莫大な遺産のほとんどを相続したメアリー

お二人の間には、他の誰もはいりこむことができなかった深い絆があったのでしょう。


そして、もう1人相性を観たかったのがジム・ハットン
1949年1月生まれということしかわかりません。

フレディエイズと診断された時、ジムに自分との交際をやめるべきだと申し出たそうです。しかしジムフレディのもとを離れることはありませんでした。

そして、それはフレディが亡くなる1991年11月24日、最期の時まで変わりませんでした。

人の幸せは、健康・お金・愛情(+意欲も…)
で成り立っていると思いますが、

フレディは、かけがえのない愛情に恵まれて幸せな人✨だったと思います。

だけど、健康が…体がむしばまれて、45歳早すぎる死を迎えてしまいました。

この映画、まだご覧になったいない方、
ぜひとも映画館に足をお運びください😊


というわけで、フレディ・マーキュリーメアリー・オースティンと、ジム・ハットンとの相性を観ることはあきらめました😔

次回は、松田翔太さん&秋元梢さんご夫妻の相性鑑定をいたします。
明後日15日にup予定です。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり