愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 日曜日の出来事~サプライズ&2つのパック~

2018年3月12日

日曜日の出来事~サプライズ&2つのパック~

昨日の日曜日、嬉しいサプライズがありました。

1人暮らしをしている娘が帰宅していることを知って
仲良しの3人のお友達が、我が家を訪ねて来てくれました。

いただいたとってもきれいなお花。
うっとりするほど素敵だったので、
アップで撮って、スマホの待ち受け画面にいたしましたヮ。

新宿駅のエキナカにあるala bonne heureのケーキも買ってきてくれました。
「キルフェボン」出身の坂本パティシエのお店だそうです。


イチゴ、ピンクグレープフルーツ、キーウィ、パイナップル、マンゴーの甘酸っぱさと
こってり生クリームの甘さのバランスが絶妙で、ほっぺが落ちそうでした。

こんなにおいしいケーキが、【新宿ニュウマン】エキナカで手軽に買えるなんて
知らなかった・・・
今度、買いに行かなくっちゃ🍰

素敵なお嬢さん達のお心づかいに、感激した昼下がりの出来事でした💗


夜は、週明けにそなえて、お顔のお手入れ。
アラフィフのお肌をグイッと引き上げなきゃね。


お顔のパックをしました。
その時ピンポーン
そういえば、ゆうパックの夜間配達を頼んだのでしたっけ😣


「驚かないで下さいね。パックしているものですから。」

とお面のような顔でドアを細目に開けたら、

「大丈夫ですよ。こっちもゆうパックですから。」

なんとナイスなお答え😍

ゆうパック男子佐川男子に負けていません!!

やっぱり夜もちょっと素敵な日でした

素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり