愛川千景:算命学・西洋占星術・タロット占い: 11/4は横浜でイベントに参加します♪

2018年10月25日

11/4は横浜でイベントに参加します♪

こんにちは💗愛川千景です。、

先週の湘南Hau'Oliフェスティバルはお天気にも恵まれ、無事終了いたしました。

我が家から電車を乗り継ぐこと2時間。厚木から茅ヶ崎までは、生まれて初めて相模線に乗りました。

調べたら何通りの行き方もあったのですが、“相模線”を選んだのは、ユーミン「ゴッデスまで行くと言った♪」というフレーズが頭に浮かんだからです。

彼を追って、相模線にゆれれて茅ヶ崎まで行った‥というような内容の歌詞だったと思います。
ワタクシが、まだ10代の多感なころのある日、まだほとんど無名だった(といいますかワタクシは知らなかった)荒井由実さんの『12月の雨』ラジオから流れてきました。聴いたとたんに、ユーミンに恋しました😍

翌日すぐレコードを買いに行きました。それからピアノスコアや彼女の記事が載っている雑誌を探し、ファンクラブにも入りました。

…などと40年位昔のことを思い出しながら、会場に向かいました。

私も遠かったですけれども、遠くから車を飛ばして来てくださったお客様もいらして、感動いたしました。ご来場ありがとうございました💕


続きまして、またイベントのお知らせでゴザイマス。
11月4日(日)横浜で行われます心と体が喜ぶ 癒しフェスティバル に出展いたします。
https://iyashifes.com/yokohama10th#more-3566

年内最後のイベント参加となります。
ブログを読んで愛川千景の鑑定を受けて下さった方には、プチプレゼント🍩を差し上げたいと思いますので、「ブログを読んだ!」と一言おっしゃって下さい。

愛川千景のタロット&手相(ブース81です)
タロット+手相 20分で2000円です。
恋や仕事の悩みなど、占います。



横浜ワールドポーターズhttps://www.yim.co.jp/access/index.html

1人でも多くの方とお会いできますことを願っております😊💗💗💗

相性鑑定】は、30日ころ更新予定です。
素材提供:Cute lace Frames and Borders vector set – Vector Frames & Borders free download : http://freedesignfile.com/14610-cute-lace-frames-and-borders-vector-set/ (Creative Commons (Attribution 3.0))改変あり